【ストレス発散!8万3千円プレゼント】は副業詐欺?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんばんは(`・ω・´)

本日は【ストレス発散!8万3千円プレゼント】は副業詐欺なのか?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【ストレス発散!8万3千円プレゼント】のキャッチコピーは、

ストレスが溜まっている人必見!
ストレス発散!キャンペーン開催中!
8万3千(ハッサン)円!
現金プレゼントキャンペーン中!

というものです。見るからに怪しいサイトですね。

先に言ってしまいますが、この案件はオススメできません!

その理由などを、細かく見て行きたいと思います。



【ストレス発散!8万3千円プレゼント】の概要


まず【ストレス発散!8万3千円プレゼント】のLP(紹介ページ)の内容紹介です。

リュクスシステムストレス発散!8万3千円プレゼントのLP

今回の紹介するページは1枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報を、メルマガやLINE@でまき散らしているアフィリエイターにも気を付けてください!

いかがでしたか?
あなたにもメールやLINEで紹介されませんでしたか?

LP内容について

LPの内容は非常に短く、画像の他にはストレス発散に使ってください!
使い方はあなたの自由!
という記載と、「8万3千円をすぐもらう」というLINE追加への誘導ボタンのみしかありません。

ビジネス内容など全く分かりませんね。

LINE副業詐欺とみて間違いはなさそうです。

LINE登録を要求されますが、

登録せず、一度立ち止まって、私ayako🌸までご相談くださいね!

本当に8万3千円受け取れると思いますか?

「◯◯万円もらえる!」「毎日◯万円受け取れる!」「何もしないで稼げる!」と聞くと、

どうしても登録してしまいますよね。

気持ちは分かります!私もそうでした。

誰しも楽に稼ぎたいんです。

しかし、残念ながらネットビジネスは99%が詐欺です。

でも、自慢になってしまいますが、私のように詐欺を見抜ければ稼げちゃうんです。

現に私は詐欺案件を見極めて、本当に稼げる案件だけに手を出しているので稼げています。

そして、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私ayako🌸のLINEはこちら


【ストレス発散!8万3千円プレゼント】に実際に登録してみました

一応、LINE副業詐欺なのかを確かめるため、登録してみました。

すると、time of incomeというLINE名でした。

そして、自動返信出来た内容がこちら。

「time of income」ご登録頂きありがとうございます!

早速ですが”朗報”です。

毎月60万円!

億万長者のヒミツを無料で公開!

https://cyh

実はスマホ1つで誰でもできる内容なんです!

限定公開ですので急いで確認してくださいね。

https://cyh

「time of income」では、毎週10名様に10,000円ギフト券をプレゼントしてお送り致します。
当選者様へは個別で当選・発送のご案内をお伝えしますので当LINEをご確認して下さい。
※ブロックされてますと当選案内は届かない事をご了承下さい。

まずLPに書いてあった83000円のプレゼントはどうなったのでしょうね(笑)一言も触れないのはある意味すごいですね。

そして、毎週10名に10,000円ギフト券が当たるが、LINEを見てないとわかりませんよ!という文章がありますが、

ブロックをさせないための口実です。まず当たることはありません!!

そして、送られてきたビジネスを見てみると、スマホだけで月収60万円というもので、商法の記載も無い悪質なビジネスでした。

とにかくいっぱいLINEが流れて来る印象ですね。

続いてこの文章が来ました。

激レア副業!

日給5000〜30000円!

稼げる案件が目白押し!

日給1万円の謝礼金がもらえる!

※20歳以上限定になります。

これは私も見覚えがあります。【激レア副業】ですね。これもLINEに追加させるだけで、あとは悪質ビジネスが流れて来るだけでした。

続いて、すぐ送られてきたのはこちら。

毎日、空き時間を使って現金3万円!

いつでもどこでも稼げます!

1日5分で最大3万円!

もちろん費用は一切かかりません!

※20歳以上限定になります。

これも見覚えがありました。【enrich(エンリッチ)】というサイトですね。

好みの写真に投票したり、ショップの投稿にイイネするだけで毎日3万円稼げると謳っていましたが、enrich(エンリッチ)というLINE@から悪徳ビジネス情報が流れて来るだけでした。

この【ストレス発散!8万3千円プレゼント】は、過去最高にLINEの手数が多いかもですね(笑)

ブロック覚悟でどんどん飛んできます。

スマホだけで日給3〜5万円!

楽チンお小遣い稼ぎ!

しっかりガンガン稼げます!

私は週に平均して24万円の入金がありますよ!

※20歳以上限定になります。

この【ライフアップ】は、イイネするだけ!動画を見るだけ!フォローするだけで毎日3万円~5万円と謳っていましたが、こちらも登録したLINEから悪質ビジネスが流れて来るだけでした。

このように、【ストレス発散!8万3千円プレゼント】はLINEに登録させたら、後は悪質なビジネスを送ってくるだけです。

83,000円のプレゼントに関しては、まるで無かったかのように触れませんし、10,000円ギフト券も当たることはありません。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【ストレス発散!8万3千円プレゼント】の宣伝文

このようなオファーをする場合、アフィエイター向けに広告宣伝文を用意している場合がほとんどです。

私のLINEには、悪質なアフィリエイターからこのような文章で登録を促すものが来ています。

おめでとうございます

→ https://gno.

==========

お待たせ致しました。

もしかしたら
お待たせさせすぎたかも知れません。

お約束の"現金8万3千円"の
お渡しの時間になりました。

どうぞ。
こちらから受け取りください。

→ https://gno

受け取りには
期限がありますので
今すぐに受け取り申請をしてください。

さらに!!!

今、お申込みされた方には
特別なプレゼントも御座いますので
上記のリンクから確認してくださいね。

=======

いかがですか?あなたのLINEにも同じような文章が届いていませんか?

おめでとうございます!と言った当選を匂わす悪質な文言がありますね。

あとはLPと同じで、『83,000円』がキーワードになっています。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【ストレス発散!8万3千円プレゼント】の特商法

こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

最近ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

ストレス発散!8万3千円プレゼントに関しては特商法の記載と、プライバシーポリシーの記載はありませんでした。

【ストレス発散!8万3千円プレゼント】のまとめ

いかがでしたでしょうか。

・現金8万3千円がプレゼントされるというのは嘘だった。

・time of incomeというLINEから悪質ビジネスが送られてくるだけだった。

・特商法の記載が一切無かった。

以上の事から、

【ストレス発散!8万3千円プレゼント】は詐欺と結論付けました!

詐欺師たちは、「楽に稼ぎたい」「作業なんかしたくない」という

甘えた気持ちを持った人を餌食にしています。

私も昔、餌食にされました。

詐欺案件を見極められなければ、ずっと餌食になってしまい、

お金と時間のムダをしている事に早く気付いて下さいね(`・ω・´)

しかし、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪


彩子の結論

ご覧頂いたように案件自体が収益化までの仕組みが怪しいです。

私も以前騙された過去があり非常に悔しい思いをしたのを覚えています。

こういった案件には手を出さず間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

今となっては、ダマされてきた私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった優良案件を教えてるのは簡単です。

こんな悩みを解決します!!
副収入を稼ぎたい
借金を返済したい
コロナの影響でお金や仕事がない
自分に合った副業が分からない
できるだけ低コストで始めたい

まず悪質な案件をお調べになられるのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。



私自身、毎月400~600万円ほど収益を上げていますが、私の知人や読者さんの中にもそういった方々はたくさんいらっしゃいます。

優良なネットビジネスというのは正直誰でも稼げるチャンスはあるんですよね。

では、なぜネットビジネスも右も左も分からなかった私がここまで稼げるようになったと思いますか?

私のLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

私はシングルマザーですが気合いやる気、そして案件を見極める力だけは誰にも負けません!

怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

変な悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収100万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。


おすすめの記事