【GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)|真木さとみ(まきさとみ)】は詐欺か?特徴・評判・本当に稼げるのか徹底調査!

こんにちは!

本日は【GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)|真木さとみ(まきさとみ)】は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査してみてました!

【GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)|真木さとみ(まきさとみ)】は、
GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)を手に入れた瞬間から毎日70000円が手に入る神アプリ!

というものです。

どうやらGOLD PIECE 007(ゴールドピース007)はアプリのようなんですが、

アプリを入れた瞬間から毎日7万円が手に入るとは、とてもじゃないけど考えにくいですね。

結局は、「毎日○万円稼げます」系コンテンツです。

手を出さない方がいいでしょう。

では詳細の方を見ていきましょう!


私ayako🌸のLINEはこちら


【GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)|真木さとみ(まきさとみ)】の概要

まず【GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)|真木さとみ(まきさとみ)】のLP(紹介ページ)の内容紹介です。

悪質な『GOLD PIECE 007を始めたその日からあなたの口座に70000円が入金されはじめます!』

という甘い言葉の紹介ページでオファーがありました。

かなり胡散臭いので注意が必要です!

今回の紹介するページは1枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報を、メールマガジンやLINE@でまき散らしているアフィリエイターにも気を付けてください!

LP内容


いかがでしたか?
あなたにもメールやLINEで紹介されませんでしたか?

無料ダウンロードは100名様限定といってどんどんカウンターが下がって行きますが、結局は残り2で止まります(笑)

登録を煽っているつもりなのでしょう。

もしこのような宣伝が来たら、LINE登録を要求されますので

登録せず、一度立ち止まって、私ayako🌸までご相談くださいね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


甘い誘惑に注意

『毎日70000円以上、つまり月収210万円を余裕でこえてしまうのです。』

『受け取ったその日からご利用いただけます。※完全無料 リスクは一切ございません。』

というありきたりな文言ですが、誇大広告に騙されないようにご注意ください。

また、利用者の声というのがありました(笑)

夫婦で”GOLD PIECE 007”をはじめ、順調に貯金を増やしています。 現在の貯金額は、二人合わせて3400万円。
これなしの生活なんて、今では考えられません。
利用しはじめて2年。GOLD PIECE 007は”収入の柱”となり、 ”毎日7万円ずつ”増えていく口座を確認するのが楽しみで仕方ありません。
月に一度は国内旅行、年に2度海外旅行に行くことができています。
月に210万円?これはいい!と思い、即申請しました。 大学に進学し、家を離れた息子に”毎月”仕送りができています。
思い切って家のリフォームもしちゃいました。 GOLD PIECE 007のおかげで、毎日本当に楽しく、幸せに暮らしています。
人生一度きり、楽しまないと!!
知り合いにすすめられ、GOLD PIECE 007を知りました。 働くことでしか収入を得たことがなかった私は、初めは不安でしたが、
みるみるうちに貯金が増えていきました。 やはり特徴は、”頑張らなくていい”という点ではないでしょうか。
発想の転換だけでこんなにも人生が変わってしまうのかと。。。 これからもよろしくお願いします

なぜか絶賛の嵐です(笑)

これだけすごい物ならとっくに有名になってるはずです。

それなのに検索しても一切出てこないので、100%嘘であることがわかります。

こういう嘘の書き込みにも騙されないように注意して下さいね。

もし、すでに騙されてしまった!という方がいましたら、私ayako🌸にお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)|真木さとみ(まきさとみ)】に登録してみました


実際にLINEを追加してみると、

『GOLD PIECE 007』のダウンロードが完了しましたと言われました(笑)
LINE追加=ダウンロード完了のようです…。

毎日70000円が手に入るアプリと言っていましたが、GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)にLINE登録させるだけの嘘だったようです。

そして真木さとみ(まきさとみ)のLINEも追加するよう促されます。

もちろん登録はしないでくださいね!

【GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)|真木さとみ(まきさとみ)】は詐欺情報を送ってくるだけ


今回のGOLD PIECE 007(ゴールドピース007)ですが、少し前に紹介した、

【マネージェネレーション|西菜々子(にしななこ)】のパターンと酷似しています。

マネージェネレーションというアプリを入れたその日から、毎日3万円が振り込まれるという物でした。

結局、西菜々子(にしななこ)にLINE追加をするだけで、そこから次々と詐欺サイトが紹介されるものでした。

そして、LPにも『自分に合った情報を選ぶ それだけですぐにお金を稼げます』
という記述を見つけました。

また、LINEでも

『真木さん独自のネットワークを駆使した素晴らしい情報を沢山提供してくれます』
と言っていました。

これは間違いなく、ただ詐欺案件情報を発信してアフィリエイトを行っているだけの物です。

絶対に登録してはいけません。

すでに登録してしまった!という方もご安心下さい!

私ayako🌸にお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【真木さとみ(まきさとみ)】は架空の人物


GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)に関しては、動画などは一切ないようです。

プロフィールなども存在せず、ただ単にLINEを送るアカウント名が真木さとみ(まきさとみ)というだけのようです。

ですので、実在しない架空の人物であるとみて間違いないです。

【GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)|真木さとみ(まきさとみ)】の特商法について

こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが、
なんと、GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)|真木さとみ(まきさとみ)に特商法の記載は一切ありませんでした。

LINEに登録をさせて、あとは悪徳ビジネスの情報を流すだけだから特商法は不要だと思ったんですかね…。

すでに登録してしまった!という方もご安心下さい!

私ayako🌸にいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)|真木さとみ(まきさとみ)】のまとめ

いかがでしたでしょうか。

毎日70000円も振り込まれるアプリと言っていたがLINE追加だけであった。

LPとLINEに『情報を選ぶだけ』という記載があった。

【マネージェネレーション|西菜々子(にしななこ)】と全く同じパターンであった。

特商法の記載が一切無かった。

以上の事から、

【GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)|真木さとみ(まきさとみ)】は詐欺だと結論付けました!

また、こういった副業案内はLP(紹介ページ)の新規追加を結構行っております!

理由は、新たなオファーの打ち出し方にして、新規顧客の獲得を測るためです。

内容や中身は変わらず全体的なデザインを変えて

お金に困った人や、副業初心者の人が登録しそうなLPで勧誘してきますので

十分に気を付けてくださいね!

もし、すでに登録してしまった!既に騙されてしまったという方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)



おすすめの記事