【ポケットマネー(POCKET MONEY)】は副業詐欺?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんにちは(`・ω・´)ゞ

本日は【POCKET MONEY(ポケットマネー)】は副業詐欺なのか?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【POCKET MONEY(ポケットマネー)】のキャッチコピーは、

誰でもカンタンにおこづかいを増やせる
ツールが“あったらいいな”を形にしました。

というものです。スマホでお小遣いが増える系ですね。

先に言ってしまいますが、この案件はオススメできません!

その理由などを、細かく見て行きたいと思います。



【POCKET MONEY(ポケットマネー)】の概要


POCKET MONEY(ポケットマネー)のLP(宣伝ページ)は上記のような感じです。あなたに送られてきたものと同じでしょうか?

【POCKET MONEY(ポケットマネー)】のビジネス内容は?

POCKET MONEY(ポケットマネー)というアプリは、LINEに追加するとプレゼントされるようです。

また、本当は有料という記載があります。

『5月30日に販売を開始する
【おこづかいアップデートツール】の、
販売前の最終チェックを行うにあたり、

通常9,800円/月の有料会員ツールの全てを
このページをご覧になってる方に限り、
完全無料で公開することを決定しました。』

POCKET MONEY(ポケットマネー)は1ヶ月後にリリースされるそうですが、これは嘘です!

毎日締切日が変わっているのを確認しました。自動的に翌日で締切に変わるようです。

本日の場合ですと5月1日ですね。

LPを見ても、ビジネス内容や実績などを一切公開しておらず、登録するまで全く分からないものです。

ですが、登録はしないで下さいね!

「カンタンに稼げる!」「スマホだけで稼げる!」と聞くと、

どうしても登録してしまいますよね。

気持ちは分かります!私もそうでした。

誰しも楽に稼ぎたいんです。

しかし、残念ながらネットビジネスは99%が詐欺です。

でも、自慢になってしまいますが、私のように詐欺を見抜ければ稼げちゃうんです。

現に私は詐欺案件を見極めて、本当に稼げる案件だけに手を出しているので稼げています。

そして、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【POCKET MONEY(ポケットマネー)】の特商法


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

最近ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

こちらをご覧ください。

発行元○○○
所在地東京都○○
メールアドレスinfo@○○.jp

上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。

?商品引渡し時期申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。
表現、及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
著者権についてこのサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。
このホームページまたは、コンテンツ、画像等全てを著作権者に無断で使用、
複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。
発覚した場合、損害賠償として一千万円をご請求します。

なんと発行元と所在地が◯となっていますね。メールアドレスもありませんので連絡のしようがありません。

非常に危険なサイトであることがよくわかりますね。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら



【POCKET MONEY(ポケットマネー)】に登録してみました。

LINEに登録をすると、「お約束のプレゼントをお受け取り下さい。」というメッセージとURLが添えられていました。

クリックすると、電話番号の入力画面が出てきました。

特商法の記載すらない危険なサイトに電話番号を教えるのは絶対にやめましょう!

色んなセールス電話が掛かってくるのがオチです。

次のLINE文では、メルマガ限定の特典受け取りはコチラ!としてメールアドレスの登録も求めてきます。

個人情報を抜き取ろうと必死なので大変危険ですね。

そして悪質なビジネスも流してきました。いわゆるLINE副業詐欺というやつですね。

詐欺師たちは、「楽に稼ぎたい」「作業なんかしたくない」という

甘えた気持ちを持った人を餌食にしています。

私も昔、餌食にされました。

詐欺案件を見極められなければ、ずっと餌食になってしまい、

お金と時間のムダをしている事に早く気付いて下さいね(`・ω・´)

しかし、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


MEGUMIの結論

ご覧頂いたように案件自体が収益化までの仕組みが怪しいです。

私も以前騙された過去があり非常に悔しい思いをしたのを覚えています。

こういった案件には手を出さず間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

今となっては、ダマされてきた私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった優良案件を教えてるのは簡単です。

こんな悩みを解決します!!
副収入を稼ぎたい
借金を返済したい
コロナの影響でお金や仕事がない
自分に合った副業が分からない
できるだけ低コストで始めたい

まず悪質な案件をお調べになられるのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。



私自身、毎月400~600万円ほど収益を上げていますが、私の知人や読者さんの中にもそういった方々はたくさんいらっしゃいます。

優良なネットビジネスというのは正直誰でも稼げるチャンスはあるんですよね。

では、なぜネットビジネスも右も左も分からなかった私がここまで稼げるようになったと思いますか?

私のLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

私はシングルマザーですが気合いやる気、そして案件を見極める力だけは誰にも負けません!

怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

変な悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収100万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。


おすすめの記事