アプリオ(Aprio)は副業詐欺!?写真を送るだけで日給10万円・最短24時間以内に入金は本当なのか登録して徹底調査しました!

今回はアプリオ(Aprio)というビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【アプリオ(Aprio)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 高額な商品への誘導が目的
  • 消費者庁から注意喚起が出ている

めぐみ
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(180件)

日給10万円・即入金と書いてあり参加しそうになりました。助かりました。
(2021年11月14日)
身近な写真を撮るだけで稼げると思って登録してしまいました。甘かったです。
(2021年11月14日)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、めぐみさんには感謝です!
(2021年11月14日)

めぐみ
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


めぐみのLINEはこちら


【アプリオ(Aprio)】に実際に登録して調査!

まずはアプリオ(Aprio)という副業は

どういう内容を謳っているか、登録するとどうなるか調べてみました。

ビジネスモデルは?

アプリオ(Aprio)が、

ランディングページで宣伝している内容をまとめてみました。

・空き時間の2~3分好きな場所で毎回1万円以上をGET!
・日給10万円・最短24時間以内に入金も可能!
・スマホで見る何気ない画像ちょっとした日常の写真なんでもOK
・保存してアプリ内に貼り付けるだけ!

という内容でした。

写真をアプリ内に貼り付けるとAIが収益に変えてくれるそうです。

本当なら素晴らしい副業ですが、どうして写真に高額報酬を出すのか等、肝心な部分が謎のままです。

登録してみた

登録には、電話番号とメールアドレスなど個人情報が必須になっています。

くれぐれも電話番号を教えないようにご注意下さい。

そして、登録をするとマニュアルの購入画面とLINE登録画面になりました。

マニュアルは6000円で販売されており、それを購入しないと細かい内容は教えて貰えないようです。

また、【Aprio-アプリオ-運営局】というアカウントにLINEを登録してみましたが、そちらもでマニュアルを購入しないと進めないようです。

また、これはあくまでマニュアルであり、6,000円を支払ったら稼げるようになるわけではありません。

稼ぐためには高額プランへの入会が必要というパターンで間違いないと思います。

査定額がありえない

このアプリオ(Aprio)で謳っているのは、

・部屋の観葉植物が2020円
・鶴の折り紙が5040円

などなど、超高額を謳っています。

しかし、世界的な写真の素材サイトである「シャッターストック」や「写真素材AC」なども買い取りを行っておりますが、

プロ並みの写真ですら数円程度+利用回数による報酬です。

世界中の人が使っている素材サイトの何千倍の価格での買い取りを、どんな企業が行うというのでしょうか。

かなり信憑性が低い内容ですので注意が必要です。

めぐみ
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


めぐみのLINEはこちら


【アプリオ(Aprio)】の特商法や会社概要について


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

返金が難しい

まず、アプリオ(Aprio)ですが特商法の記載はしっかりありました。

だからと言って優良とは限りません。

そして『返金・クーリングオフ』についてという部分では、

返品及び返金をお受けできませんの記載がありました。

一度支払ってしまうと、返金が難しくなりますので、くれぐれもご注意ください!

消費者庁から注意喚起

最近、写真や動画を送るだけで稼げるとうい案件が流行しているようで、

消費者庁からこのような注意喚起がなされています。

「あなたの写真が、今すぐお金に変わる!」などとうたい消費者に情報商材等の購入を持ちかけ、多額の金銭を支払わせる事業者に関する注意喚起

アプリオ(Aprio)の査定金額がまずあり得ないので、登録は辞めることをオススメします!

めぐみ
登録してしまった!支払ってしまった!という人がいましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪


めぐみのLINEはこちら


必ずお読みください

 

ここまでお読み頂けたという事は、副業をきっかけに、今よりも生活環境を良くしていきたいと考えられていると同時に、

 

これまでたくさんのご経験と情報収集をされてきたことと思います。

 

わたしは、今、特に4つの仕事に注力しています。

 

おそらく、合わせると毎月400万円~600万円ほどの収益がありますが、これはわたしが特別だったからできたことではありません。

 

前述したとおり、わたしはシングルマザーですから、子供の世話も家事も全て一人でやっています。

 

頑張ってる自慢や稼いでいる自慢がしたいわけではなく、そんな環境の人でも、わたしのように収益を上げられるようになれますよ!という事をお伝えしたいです。

 

ただし、どんな副業に取り組むとしても、知識・経験が少ない初心者の方だと、なかなか自信が湧いてこないものです。

 

わたしも最初はそうでしたので、そういった方の気持ちはよく分かります。

 

『お金を増やしていく土台作り』のお話から、初心者でも取り組める副業情報を教えることまで幅広くアドバイスできるかと思います。

 

コロナの影響で、まだまだ自粛生活や本業の収入が低下している方が非常に多いため、在宅でも取り組める副業案件もあります。

 

あなた自身が、本当に心から本気で今の自分を変えたいと思っていらっしゃるなら、わたしも本気でそれにお応えさせて頂きます。

 



気づけば高額商材を買わされていませんか?

気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?

 

わたしたち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル

 

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

 

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

 

わたし自身、月に400万円~600万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除

 

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります。

 

わたしが特別なわけではありませんよ。

 

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも、わたしのように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

 

“どうせ私にはできない…”

 

“お金がないから私は一生貧乏だ…”

 

“ずっと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

 

そうやって諦めていませんか?

 

一人で悩んでいても解決することは少ないですから、微力ではありますが、あなたの力になれることをお約束します。

 

あなたからのメッセージを心よりお待ちしています。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事