【諭吉プロジェクト(クラブ)|上林啓(かみばやしあきら)】は詐欺?!登録して分かった特徴を暴露!

本日は【諭吉プロジェクト(クラブ)|上林啓(かみばやしあきら)】は副業詐欺なのか?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【諭吉プロジェクト(クラブ)|上林啓(かみばやしあきら)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 有料であり、競馬の高額会員サイトの可能性が高い
  • 再現性100%と謳っている
  • 会社の住所がバーチャルオフィスである

このような点から、今このブログをご覧の皆さんには、オススメできないと判断しました。

以前は色々な詐欺に騙されていた私ですが、様々な経験から『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

ですので、私の方でそういった『優良案件』を教えるのは簡単です。

【諭吉プロジェクト(クラブ)|上林啓(かみばやしあきら)】は、登録から5日後にビジネス内容が判明しますので、5日間も余計な時間を取られてしまいます。

それだったら、私の方でコツコツ収益が見込める『優良案件』をお届けしますので、今すぐ私のLINEにメッセージください!



【諭吉プロジェクト(クラブ)|上林啓(かみばやしあきら)】の概要



【諭吉プロジェクト(クラブ)】のLP(宣伝ページ)は2種類あり、このような感じです。
あなたに送られてきたものと同じでしょうか?

【諭吉プロジェクト(クラブ)】のキャッチコピーやビジネス内容

【諭吉プロジェクト(クラブ)|上林啓(かみばやしあきら)】のキャッチコピーは、

掴み取れ月収20万円
あなたの最高のパートナーに
お金を稼ぐための正しい活動。略して
Yukichi PROJECT

というものです。ビジネス内容などは一切書いてありませんね。

しかも、『指示通り作業するだけで再現性100%』と謳っています。

ですが、何に対しての再現性なのか全くの謎ですね。

また、きっかり20万円と断言している点も気になりますね。

『毎月20万円が即金で受け取れる!』という誘い文句でメールアドレスとLINE登録を促してきますが、登録はしないで下さいね!

「毎月◯万円受け取れる!」「スマホだけで◯◯万円!」と書いてあると、

どうしても登録してしまいそうになると思います。

楽に稼ぎたい気持ちは分かります!私もそうでした。

しかし、残念ながらネットビジネスはそのほとんどが詐欺です。

特にコロナウイルスの影響で、アルバイトやパート収入が減って副業を探している人が増えた今、詐欺師が活発化しています。

さらに残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探し出すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので私が優良だと判断した案件を知りたい場合は、LINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

4月でも安定して収益を上げた実績を持つツールについてはこちらをご覧ください♪


私ayako🌸のLINEはこちら


【諭吉プロジェクト(クラブ)|上林啓(かみばやしあきら)】の特商法や口コミ、評判は?


【諭吉プロジェクト(クラブ)|上林啓(かみばやしあきら)】の口コミや評判を調べてみましたが、まだ開始されたばかりなのか出てきませんでした。

しかし、特商法に【販売会社】【販売責任者】【返金について】という記載がある事から、有料なのは間違いありません。

そして、会社名である『株式会社Plus Logic』を調べてみた所、旧株式会社トリゾーとなっておりました。

その会社名で調べると、過去に悪質な競馬予想サイトを運営していたようです。

検索逃れのため、会社名を変えたと見て間違いありません。

また、会社の住所は月々12,000円で借りれるバーチャルオフィスでした。

バーチャルオフィスはいつでも退居できますので、詐欺師が悪用しています。

ですので、何かトラブルがあっても連絡が取れることは無いと思います。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら



【諭吉プロジェクト(クラブ)|上林啓(かみばやしあきら)】に登録してみました

ビジネス内容を確かめる為、【諭吉プロジェクト(クラブ)|上林啓(かみばやしあきら)】に登録してみました。

すると、上林啓(かみばやしあきら)という人物から、メッセージが届きました。

YukichiClub募集開始は< 本日より5日後20時 >となっており、

あとは再現性100%だとか、毎月20万円稼げるとか、資産が2倍・3倍・10倍とかをダラダラ書いている感じでした。

5日間も毎日メッセージを送り、期待感を高めてから最後に有料だったというパターンでしょう。

注目なのが、

すでに50名のモニターに協力をしていただき、実践した47名が稼ぐことに成功

とありました。じゃあ再現性100%じゃないじゃん…(笑)

特商法にも、『本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。』

とありましたので、再現性100%は誇大表現ということになりますね。

私の経験では、◯◯万円受け取れる!と謳っておいて結局は有料・高額だったこちらの案件と同じですね。

『50万円の分配が受け取れる』『資産が何倍にもなる』と謳っておいて、結局は高額ツールと仮想通貨の販売でした。

商品は違いますが、やっている事は同じですね。

詐欺師たちは、「楽して稼ぎたい」「簡単に稼ぎたい」という

誰もが心に秘めた思いをエサにして、騙そうとしてきます。

ですが、詐欺案件を見極められなければ、ずっと詐欺師の餌食になってしまい、

お金と時間のムダをしてしまう事になります( ;∀;)

しかし、優良案件は、残念ながら滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私に遠慮なく稼げる案件を聞いて下さって大丈夫です!

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私ayako🌸のLINEはこちら


彩子の見解

いかがでしたでしょうか?

今回はあたかも、“楽をして絶対に稼げるかのような案件”でしたので、絶対に手を出さないことをオススメします。

世の中には本当に様々な情報が飛び交っていますが「副業で稼ぐ」ためには、“ 楽して稼ぐ ”ことは不可能です。

ですが、ホンモノのネットビジネスというものは効率的な稼ぎ方ができます。

皆さんもお気づきだとはお思いますが、大企業の社長さん実業家の方たちが、わざわざ1つずつのキャッシュポイントに一日何時間もかけて収益を上げていると思いますか?

違いますよね

みなさん徹底して効率的に稼がれているんです。

もちろん私も案件を見極めて効率的に稼いでいるので、そういった案件を教えるのは簡単なことです。

効率的な稼ぎ方ができると…

生活が自由になる
大切な人を守れる力が養われる
毎月の借金返済に充てられる
好きな時に好きなだけのお金を使える
リスク分散しながら投資をすることができる

こんな生活にしたくないですか?

すぐにでも明るい未来にするために動きたいという方は、今すぐ私のLINEにメッセージをください!


“気づけば高額商材を買わされていませんか?気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?”

私たち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル。

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

私は自身、月に500万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除。

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります

私が特別なわけではありませんよ。

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも私のように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

“どうせ私にはできない…”
“お金がないから私は一生貧乏だ…”
“将来図っと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

そうやって諦めていませんか?

私が活用している案件は、半永久的に収益を生み出すものばかりですので、最初は同じものから始めて頂くのが一番良いかと思います。

知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージください!

心からあなたのメッセージをお待ちしています。


おすすめの記事