【ペレ・グレイス(PELE'S GRACE)】の勧誘で困ってる方必見!ペレ・グレイスは本当に稼げるのか?評判・口コミを徹底調査!

みなさんこんにちは!
初めましての方は、初めまして(^ ^)
ネットビジネスアドバイザーをしています恵です!

今回は【ペレ・グレイス】は本当に稼げる?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

今、この記事をご覧になっているという事は、

既に友人・親戚・知人などからペレ・グレイスに勧誘された、

もしくは既に参加してしまった・・・

と言った方だと思います!

「本当に稼げる?危なくないの?」

「不労所得とか権利収入とか言われたけど、実際のトコどうなの?」

「雰囲気に押されて登録しちゃったけどクーリングオフって出来る?」

などなど、勧誘された時の魅力的な言葉の数々が本当に正しいのか、

本当に成功できるのか、本当にいい商品なのか

不安になっていると思いますので

その情報がホンモノなのかどうかを私めぐみが皆様の代わりに”正しい情報”をご紹介していきます!

でもごめんなさい・・・。

先に結論を言ってしまいますが、【ペレ・グレイス】はオススメできません!

それはなぜなのか??

  • ビジネスが初心者向けとは言えない
  • 高額商品を取り扱う点の覚悟が必要

※あくまで個人的意見です。

オススメの副業ビジネスを知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら

MLMは毎月安定して稼げるようになるまでに何ヶ月もかかります。
正確に言えば、何ヶ月かけても稼げない人の方が多いんです。

また、直接会っての勧誘は精神的にも体力も使いますし、
紹介者をセミナーに連れて行って面倒を見てあげないといけません。

副業として取り組むには効率的とは言えないのが現実です。

それであれば、お仕事をしている時やお友達とカフェしている時、
家事をしている時、もっと言えば寝ている時でさえ、
完全自動でコツコツ数千円でも数万円でも収益が生まれるような仕組みのものを
使われた方が効率よく資産形成できると思うんですよね。

完全自動でシステムが動いてくれるので、
特別いまの生活スタイルを変えることなく、
副収入が期待できるようになり長期的なキャッシュが期待できます。

もし、今よりももっと現実的な収益を得られるようになりたいとお考えの場合は、
正しい情報と正しい方法を無料で教えて差し上げることも可能ですので、
下記から気軽にメッセージ頂ければと思います!



【ペレ・グレイス】とは?


ペレ・グレイスは2006年に東京都で設立された、
化粧品など美容関連用品を製造・販売している企業です。

会社名の「ペレ」とはハワイの女神に由来するそうで、
商品名もハワイ関連のものが多いです。

昨今では海外進出も果たしており、
勢いのあるMLM企業といった感じです。

そんなペレ・グレイスを、何故オススメできないのか。

それを一つずつ見ていきましょう。

ペレ・グレイスの概要

まずはビジネスの概要ですが、まとめるとこのような感じでした。

・経営理念は「愛」「情熱」「感謝」「潤い」
・素材や加工方法にこだわった開発!
・オレンジリボン活動への支援など社会貢献も充実!

という内容でした。(公式ホームページより)

女性の社長さんらしく、
とても行き届いた経営をされてるな、という印象でした。

MLMの勧誘で困ってる!稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら

【ペレ・グレイス】のリスクは?


次にペレ・グレイスにビジネス会員として登録した場合のリスクを見ていきましょう。

ペレ・グレイスのリスク

ペレ・グレイスのビジネスはとにかく難しいです。

「簡単に誰でも稼げる」

「出社も無ければノルマも無い」

など、MLMでは誘い文句としての常套句がありますが、
誤解を恐れずに言えば、大体はデタラメです

性別や経験に関係なく成功すれば誰でも稼げるし、
出社やノルマが無い事は確かに事実です。

ですが、実際に稼げている人はホンの数パーセント

出社は無いけど個人事業主になるようなものなので、
稼ぐには24時間365日、ビジネスの事を考える必要があります。

更にノルマはありませんが、勧誘に成功しなければ
収入はゼロどころか、自己購入費用がある分マイナスになり、
結局は実質的なノルマが発生します。

大成功すればバイトや社員をしていては
絶対に達成できないほど高額な収入になりますが、
ほとんどの人は挫折してフェイドアウトしているのが現状です。

どうすれば売れるの!?という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


ペレ・グレイスの公式ホームページでは
商品の詳しい説明などはしていますが、
具体的な価格は一切記載されていません。

おそらくは会員から全部聞いてくださいねー
という事なんでしょうね。

これはペレ・グレイスのビジネス会員さんの口コミを
インターネットで見たんですが
かなり高額だとのこと・・・。

飽くまでもネットの情報で公式ではない以上
不確かな事は否めないのですが、
一般的に市販されている同系統の商品の約三倍が目安のようです。

他の口コミでも

「高くて続けられない」

「セットで購入しなきゃ意味が無いらしいスキンケア商品だが、
一つ一つが15,000円ぐらいするから、とてもじゃないけど買えない」

と言ったものもありました。

これを販売していくのは至難の業かも、ですね。

リスクの無いビジネスってある?という方はお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


クーリングオフって、登録した後でも出来る?

もちろんクーリングオフ出来ます!

クーリングオフは様々なルールがありますが、
ペレ・グレイスのようなMLMの場合、契約書面受領日、
もしくは最初に商品が届いた日の遅い日付からから20日以内
であればクーリングオフが可能です。

契約の際、渡される書面にわかりやすくクーリングオフについての記載があります。

仮にそれが無かった場合、違法に当たるので消費者センターにお問い合わせください。

クーリングオフについて詳しく知りたい方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


MLMとは

ペレ・グレイスではMLM方式を採用しています。

MLMに関する詳しい内容についてはコチラをご参照ください。

【ペレ・グレイス】の報酬


次にペレ・グレイスに参加した場合、報酬について見てみましょう。

報酬について

ペレ・グレイスのビジネス会員になると勧誘は切っても切り離せません。

2人の勧誘に成功(子)したら3人目からは自動的に
既に勧誘したダウン会員の下(孫)に付け、
そこからピラミッド式に会員を増やしていきます。

直下のダウン会員(子)をAさんBさんとします。

AさんとBさんの下に同じように会員を増やしていくと、
どうしても会員数の差が生まれます。

その少ない方の実績が報酬となります。(バイナリー方式)

また、会員登録から15営業日以内に2人の会員を勧誘すると
3,000円のスタートボーナスが得られるほか、
タイトル達成を果たす度にボーナスが得られるようです。

「私でも稼げますか?」と経験や自信の無い方でもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら



【ペレ・グレイス】の評判


結論から言ってしまえば、ペレ・グレイスの評判は決して悪くありませんでした。

ネットなどで散見される評判を見ていきましょう。

ペレ・グレイスの良い口コミ

・「美肌になったね」と言われるようになった
・使う前より化粧ノリが良くなった

ペレ・グレイスの悪い口コミ

・赤みが差してくるようになった
・大して効果を感じられない
・高額すぎて継続を迷うレベル

品質に関する評判はまちまち、といった感じです。

化粧品はどんなに良いものでも最終的には個人差がありますから、
良い・悪いを一概に決められません。

自分の肌にピッタリだった!という人からすれば、
それほど高額なのは気にならないものかも知れませんね。

MLM(ネットワークビジネス)以外にも稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


違法性は無い?

現時点でペレ・グレイスの経営に違法性はありません。

悪質な勧誘なども特に口コミでは見られなかったので、
クリーンなビジネスを展開しているように思います。

公式ホームページでもコンプライアンスに言及しています。

もう登録しちゃったけど後悔・・・という方も遅くありません!いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


【ペレ・グレイス】の商品


ここで、ペレ・グレイスが販売する商品を見ていきましょう。

商品について


ペレ・グレイスでは
『スキンケア』
『インナーグレイス』
『ホクレア』
『ペレズラボ』
といったシリーズに分けられています。

スキンケアでは
・マヒナ(美容液)
・モアナ(クレンジング)

インナーグレイスでは
・スキンエリクサー(飲むスキンケア)

ホクレアでは
・ダブルプルパック(美容パック)

ペレズラボでは
・エッセンスオイル
・スキンケアサプリ

などが代表的な商品です。

詳細は公式ホームページに記載されているので、
興味のある方はご覧になってみてください。

ペレ・グレイス以外のMLMを知りたいという方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


【ペレ・グレイス】はオススメか


ここまでペレ・グレイスについて検証してきましたが、私個人の見解としてオススメできるかどうか・・・

ペレ・グレイスはオススメできる?

やっぱり私としてはオススメする事はできません。

商品が高いと言うのもあるんですが、
MLMは品質こそ命です。もっといえば、効果こそ命なんです。

ペレ・グレイスに限らず、 MLM企業製品はおしなべて高額です。

宣伝効果が曖昧な広告費を完全カットし、
売れた分だけ会員に報酬を支払う合理性は、
より研究などにお金を回せます。

だからこそ高品質になり、だからこそ高額なんです。

しかしペレ・グレイスのような化粧品の場合、
高品質でも合う・合わないはどうしても出てきますよね。

仮に頑張って勧誘した相手の肌に合わなかった場合、
定期購入が大前提となるビジネスは継続が難しくなります。

集客や勧誘に自信が無い・・・という方でもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


何をするのがいい?

また、ペレ・グレイスのビジネスは

・毎月の経費(購入費や交際費など)がかかる
・友人関係が崩壊する可能性がある

などのリスクはどうしても付き纏います。

ペレ・グレイスが悪いわけではなく、
それも込みで考えなきゃいけないのがMLMなんです。

それと引き換えに高額な報酬・権利収入をゲットするものなんです。

但し、高額な報酬を受け取るのは
MLMに参加した5%に満たない人だと言われています。

つまり95%以上の人は、
経費を払い、友人関係にヒビが入るだけ、
で終わってしまうということです。

それらを考えると、初めに取り組む副業としてネットワークビジネスは個人的に難しいのかなと思います。

副業を探している!稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


私が取り組んでいるビジネスについて

いかがだったでしょうか。

今回のMLMのようなビジネスではなくても『在宅でコツコツ数万円〜数十万円得られる方法』はあります!

•入会費用が高い
•他人の信用を失うリスクが高い
•他人を紹介しなければ収入に繋がらない

これらは決して将来を豊かにするものではないということを改めて認識しておくことが大切になります。

正しい情報で正しい副業に取り組めば間違いなく、将来に役立つ資産形成をすることができます^^

もちろん、今の生活費や養育費の足しにもなるでしょう。

これから豊かになろうとお考えでいるのにも関わらず、わざわざ自分から他人の信用を失うような行動をする必要はないですからね。

わたしのお力になりそうなことであれば喜んでお受けしますので、お気軽にメッセージ頂ければと思います!


おすすめの記事