ランサーズ(RANCERS)は副業詐欺か!?未経験者でも月収100万円は本当か登録して調査してみました!

今回はランサーズ(RANCERS)というビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【ランサーズ(RANCERS)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 高額プランへ誘導が目的

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(208件)

放置で稼げると書いてあったので登録してしまいました。相談して良かったです。
(2021年11月5日)
不労収入と聞いて登録しました。甘かったです。
(2021年11月5日)
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年11月5日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【ランサーズ(RANCERS)】のビジネス内容を調査


まずはランサーズ(RANCERS)という副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

ランサーズ(RANCERS)のビジネス内容ついて、

記載されている内容をまとめてみました。

・完全在宅OK!放置系スマホ副業
・常識破りの再現性で月収100万円超え
・システムの起動後から収益が発生

システムを使って放置で稼ぐといった内容のようですね。

しかし、詳しいビジネスモデルについては一切明かされておりません。

登録してみた

【公式】ランサーズ(Rancers)というアカウントに登録してみました。

年代について回答すると、ランサーズ(Rancers)の仕事内容について返答が来ましたが、

下記の通りビジネスモデルは不明のままでした。

ランサーズ(Rancers)のお仕事についてご説明させていただきますね!

✔️未経験OK🔰
✔️だれでも簡単収入UP🔥
✔️マンツーマンでの丁寧なサポート付📖
✔️即日即金で稼げる💰
✔️1日10分~15分の簡単作業🕐
✔️24時間いつでもお仕事可能

ランサーズ(Rancers)で多くのユーザー様が利益を出しております🔥

そして、最終的には販売ページに案内されます。

しかし残念ながら、購入するまで詳細は一切不明のようですね。

結局は高額なサポート付きプランに誘導される事がほぼ確実かと思います。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【ランサーズ(RANCERS)】の特商法や会社など


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法から危険と判断

特商法を調べたところ、販売会社が「合同会社エグゼ」となっておりました。

合同会社エグゼについて調べたところ、東京都には2社ありましたが、

どちらも特商法に記載された住所ではありませんでした。(履歴等を含む)

本来の住所を隠しているという事ですので、非常に危険と判断致します。

実態は放置ではない?

ビジネスモデルについて調べた所、このような注意書きを見つけました。

再現性を高めたものに仕上げましたが忠実に実施することが必須条件

放置するだけとの事でしたが、

【忠実に実施】という記載がありますので実態は難しい可能性が高いですね。

返金も期待できない?

返金について調べた所、下記の記載がありました。

当該商品受信後の返品及び返金はお受けできません。

もしも、一度料金を支払ってしまいますと、

返金は非常に厳しくなりますので、くれぐれもご注意下さい。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事