【エール(YELL)】という副業への参加は危険?その理由を実際に登録して徹底調査!

今回はエール(YELL)というビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【エール(YELL)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • グループLINEに登録させ、高額商品を買わせるのが目的

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(152件)

グループLINEに騙されるところでした💦
(2021年3月12日 11:51 AM)
危うく支払うところでした。助かりました!
(2021年3月9日 13:21 PM)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年3月8日 12:19 PM)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント無料相談はこちら


【エール(YELL)】に実際に登録して調査してみました!


【エール(YELL)】の詳細を調べる為、登録してみました。

エール(YELL)とは?

まずビジネス内容についてですが、

わずか1日10分だけの作業!
あとは全自動 24時間365日放置で稼げる!
最低10万円以上稼げる!?

というキャッチフレーズでした。

全自動と謳っているのに、毎日10分の作業が必要のようですね。

また、応援ポイントとして、全額返金の保証がありましたので、有料なのは間違いありません。

登録してみた

エール(YELL)にLINE追加してみました。

すると、『サイドワーク生活Part◯』というグループLINEに追加されます。

※◯の部分はどの番号になるかはランダムのようです。

グループLINEの内容について

登録したグループLINEですが、このような流れになっていました。

  1. 数名に挨拶される
  2. 急に稼いだ時の画像が流れる
  3. "グループに入ったばかり"という人が、どうやって稼いでるのかを聞く
  4. エール(YELL)の販売ペーを教えてくれる

という感じでした。

念のためスマホを2つ使って登録してみたら、全く同じ内容の会話が流れました。

会話に見せかけた自動プログラムですので、騙されないように気をつけましょう。

生徒
自動の会話だったんですね💦

販売ページの内容

エール(YELL)の販売ページを見てみますと、

ビギナーズマニュアルが、19800円のところ特別価格で7,000円!さらに全額返金保証となっています。

これはあくまでマニュアルであり、7,000円を支払ったら稼げるようになるわけではありません。

ビジネスの詳細

このYELLのビジネスの詳細がわかりました。

ブログを開設してアフィリエイトを行うというものでした。ブログというのは今皆さんが見ているこのサイトのようなものですね。

アクセスを集めて広告収入を得ると言う物です。

しかし、それを毎日たったの10分の作業で稼げるとは思えません。

高額商品の内容

高額商品を買わない場合、自分で勝手にやってくれという感じでした。

そして、有料プランは3つでした。

・ゲイン13 利用金額98,000円
・ゲイン240 利用金額1,498,000円
・YEELオートブースター 利用金額ASK

一番安いプランで98,000円で、その上のプランが10倍以上する約150万円、さらに自動化された最上位は恐怖のASKでした。

こんな高額なものを支払っても、アフィリエイトで稼ぐようになれるとは到底思えません。

騙されないようにご注意下さい。

綾子
登録してしまった!支払ってしまった!という人がいましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント無料相談はこちら


おすすめの記事