【スリーピース(Three Peace)】の勧誘で困ってる方必見!スリーピースは本当に稼げるのか?評判・口コミを徹底調査!

みなさんこんにちは!
初めましての方は、初めまして(^ ^)
ネットビジネスアドバイザーをしています恵です!

今回は【スリーピース】は本当に稼げる?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

今、この記事をご覧になっているという事は、

既に友人・親戚・知人などからスリーピースに勧誘された、

もしくは既に参加してしまった・・・

と言った方だと思います!

「本当に稼げる?危なくないの?」

「不労所得とか権利収入とか言われたけど、実際のトコどうなの?」

「雰囲気に押されて登録しちゃったけどクーリングオフって出来る?」

などなど、勧誘された時の魅力的な言葉の数々が本当に正しいのか、

本当に成功できるのか、本当にいい商品なのか

不安になっていると思いますので

その情報がホンモノなのかどうかを私めぐみが皆様の代わりに”正しい情報”をご紹介していきます!

でもごめんなさい・・・。

先に結論を言ってしまいますが、【スリーピース】はオススメできません!

それはなぜなのか??

  • 怪しいイメージを持たれがち
  • 高額商品を取り扱う点の覚悟が必要

※あくまで個人的意見です。

オススメの副業ビジネスを知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら

MLMは毎月安定して稼げるようになるまでに何ヶ月もかかります。
正確に言えば、何ヶ月かけても稼げない人の方が多いんです。

また、直接会っての勧誘は精神的にも体力も使いますし、
紹介者をセミナーに連れて行って面倒を見てあげないといけません。

副業として取り組むには効率的とは言えないのが現実です。

それであれば、お仕事をしている時やお友達とカフェしている時、
家事をしている時、もっと言えば寝ている時でさえ、
完全自動でコツコツ数千円でも数万円でも収益が生まれるような仕組みのものを
使われた方が効率よく資産形成できると思うんですよね。

完全自動でシステムが動いてくれるので、
特別いまの生活スタイルを変えることなく、
副収入が期待できるようになり長期的なキャッシュが期待できます。

もし、今よりももっと現実的な収益を得られるようになりたいとお考えの場合は、
正しい情報と正しい方法を無料で教えて差し上げることも可能ですので、
下記から気軽にメッセージ頂ければと思います!



【スリーピース】とは?


スリーピースは2007年に宮城県で設立された、
栄養補助食品を販売している企業です。

売り上げは好調で数年前には120%以上の増収を記録したらしく、
地方発の勢いある企業とも言えますね。

そんなスリーピースを、何故オススメできないのか。

それを一つずつ見ていきましょう。

スリーピースの概要

まずはビジネスの概要ですが、まとめるとこのような感じでした。

・「日本人を温かくしたい」をモットーに
・心はいつもスリーピース(心身の平和・経済の平和・社会の平和)!
・全国に支店・出張所を開設!

という内容でした。(公式ホームページより)

企業の公式ホームページはオシャレなものが多いですが、
スリーピースはアットホームなもので、
今風ではないけど好感が持てます。

MLMの勧誘で困ってる!稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら

【スリーピース】のリスクは?


次にスリーピースにビジネス会員として登録した場合のリスクを見ていきましょう。

スリーピースのリスク

スリーピースの公式ホームページを見てみると、
妙に『運気』という言葉を目にします。

「体温が上がれば運気が上がる」

というトップページの文言に、
スリーピースでは定期的に全国で食事会が開催されていますが、

正式なイベント名が
「運気が上がる食事会」
なんだとか。

どういう第一印象かと言うと・・・
言い方として適当かどうかはわかりませんが、
宗教めいたものを感じますよね。

とかくMLMは宗教(しかもカルト的なもの)と同一視されがちです。

宗教であれば神、MLMであれば企業・商品など、
一般的には浸透していないものを信じる(時に盲信する)姿を揶揄しているわけですが、
スリーピースに触れた人が商品よりも先にスピリチュアルな雰囲気を感じとってしまうと、
猜疑心が生まれかねません。

どうすれば売れるの!?という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


ビジネス会員になった場合、
スリーピースで販売されているサプリメントを購入しなければいけません。

その金額は約10,000円ほど、とのこと。

物によって変わりますが、
大体サプリに毎月出す金額は1種類1,000~2,000円ぐらいだと思います。

私が購入しているサプリは4ヶ月分×年間3回で、
その4ヶ月分が大体10,000円ぐらいです。

高いものでも4~5,000円程度が一般的だと思います。

品質が良い!と言われても、
サプリは長く続ける事で体内環境を良くするものなので、
劇的な変化は見込めません。

食品であり医薬品ではないですから。

私みたいに「サプリはコレ!」と決めている人だったら、
他に商品の無いスリーピースを売り込むのは難しいかも知れませんね。

リスクの無いビジネスってある?という方はお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


クーリングオフって、登録した後でも出来る?

もちろんクーリングオフ出来ます!

クーリングオフは様々なルールがありますが、
スリーピースのようなMLMの場合、契約書面受領日、
もしくは最初に商品が届いた日の遅い日付からから20日以内
であればクーリングオフが可能です。

契約の際、渡される書面にわかりやすくクーリングオフについての記載があります。

仮にそれが無かった場合、違法に当たるので消費者センターにお問い合わせください。

クーリングオフについて詳しく知りたい方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


MLMとは

スリーピースではMLM方式を採用しています。

MLMに関する詳しい内容についてはコチラをご参照ください。

【スリーピース】の報酬


次にスリーピースに参加した場合、報酬について見てみましょう。

報酬について

スリーピースの公式ホームページでは報酬に関する情報は
一切掲載されていません。(非会員ページのみの確認)

なのでネットの口コミなどで得られた情報を基に説明します。

スリーピースでは勧誘に成功しダウン会員を作ることで、
10,000円のリクルートボーナスを受け取れるようです。

これがビジネス会員には好評で、
モチベーションアップに繋がっているようですね。

ランク昇格も他のMLM企業より若干基準が低いらしく、
更なる報酬アップも見込めるようです。

ボーナスプランも充実しているようですが、

「厳しすぎてほとんど受け取れない」

という意見もありました。

「私でも稼げますか?」と経験や自信の無い方でもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら



【スリーピース】の評判


結論から言ってしまえば、スリーピースの評判は決して悪くありませんでした。

ネットなどで散見される評判を見ていきましょう。

スリーピースの良い口コミ

・冷え性がかなり緩和された!
・お通じが良くなった

スリーピースの悪い口コミ

・まんま宗教かと思った
・似たようなサプリが安く買える
・3ヶ月試したけど、何の効果も得られなかった

商品の評判は結構良いものが多かったように思えます。

MLM(ネットワークビジネス)以外にも稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


違法性は無い?

現時点でスリーピースの経営に違法性はありません。

悪質な勧誘なども特に口コミでは見られなかったので、
クリーンなビジネスを展開しているように思います。

もう登録しちゃったけど後悔・・・という方も遅くありません!いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


【スリーピース】の商品


ここで、スリーピースが販売する商品を見ていきましょう。

商品について


スリーピースの主力商品と言えば

『フコイダンDX』

です。

「フコイダン」はスウェーデンの教授が発見したそうで、
メカブのぬめり成分がそれにあたるそうです。

そこに
・イチョウ葉エキス(フラボノイド類とテルペノイド類)
・ルチン(ビタミンCの研究過程で発見されたビタミンP)
・イカスミ

など、数種類の成分を配合しています。

疲れにくくなる、ダイエットに効果がある
などの効果があるとされていますが、
もちろん食品なので、そういった効果が約束されているわけではありません。

スリーピース以外のMLMを知りたいという方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


【スリーピース】はオススメか


ここまでスリーピースについて検証してきましたが、私個人の見解としてオススメできるかどうか・・・

スリーピースはオススメできる?

やっぱり私としてはオススメする事はできません。

商品一点勝負のスリーピースですが、
業績は好調のようですしアクティブ会員も増えているそうです。

ただし、スリーピースに限らずMLMは

「稼ぐ・権利収入を得られるチャンスがある」
だけで必ずしも
「稼ぐ・権利収入を必ず得られる」
約束してくれるわけではありません

いわば完全成功報酬型なんです。

もちろん否定はしません。
むしろ合理的だと思う点も多いです。

ですが、労力・時間・かかるお金を考えると、
まだまだ非効率な部分が多いんですよね。

また、MLMは「渡り」のような他のMLMにグループごと移籍してしまう事例も珍しくありません。

売り上げのトップをひた走るグループがまるまる他のMLM企業に移ってしまうんです。

商品や企業への愛着ではなく、単純にビジネスだけを目的としている結果ですが、
これによって大幅な減収に遭ってしまったと言うMLM企業も少なくありません

自分以外の要素でのリスクもMLMには存在します。

集客や勧誘に自信が無い・・・という方でもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


何をするのがいい?

スリーピースのビジネスに参加するのは、
ある意味ではギャンブル性が高いと言えます。

完全な運任せだという意味ではなく、
自分の実力や素質がMLMに向き・不向きかがわからないという意味です。

事実、毎月確実に5万円以上の報酬を受け取っているのは、
MLMに参加する方々の中で5%程度なんだとか。

その5%に入れれば良いんですが、
確率で言えば『その他95%』に入ってしまう可能性の方が高いわけです。

それらを考えると、初めに取り組む副業としてネットワークビジネスは個人的に難しいのかなと思います。

副業を探している!稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


MEGUMIが取り組んでいる事

ここまでお読み頂けたという事は、良くも悪くも色々なご経験をされてきたのではないでしょうか。

一応、今は、特に4つの仕事に注力しています。

おそらく、合わせると毎月400万円~600万円ほどの収益がありますが、これは私だからできたことではありません。

ご存知の通り、私はシングルマザーです。

まだ小さい子供の世話と家事も一人でやっています。

頑張ってる自慢や稼いでいる自慢がしたいわけではなく、そんな環境の人でも私のように収益を上げられるようになりますよ!という事が伝えたいのです。

ただ、投資や知識のない事となるとなかなか自信が出ませんよね汗

私も最初はそうでしたので、あなたの気持ちもわかります。

そのために、初心者でも取り組める案件も教えることはできますし、正直ほかに負けない実績が見込める案件を教えることも可能です。

コロナの影響で自粛生活が続いているので、在宅でもできるアフィリエイト案件もあります。

あなた自身が、本当に心から本気で今の自分を変えたいと思っていらっしゃるなら私も本気でそれに応えます。

一人で悩みを抱え込まず私に背中を押させてください。

続きは私のLINEでお話しできればと思いますので、お気軽にメッセージお待ちしています。

最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事