イサボット(iSabot)は投資アプリ詐欺で稼げない!?登録して実態を徹底調査!

今回はイサボット(iSabot)というビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【イサボット(iSabot)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • イサボット(iSabot)が稼げるのは体験版のみ
  • 販売会社の住所が海外のレンタルオフィス

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(152件)

1日で10万円稼げると聞いて登録してしまい不安でした。相談して良かったです。
(2021年7月10日)
費用が一切不要という事でしたが、体験版に騙されるところでした。
(2021年7月10日)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年7月10日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【イサボット(iSabot)】に実際に登録して調査してみました!


まずはイサボット(iSabot)という副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

まずイサボット(iSabot)というビジネスですが、

ランディングページで宣伝している内容をまとめてみました。

・副業初心者でもたった1日で10万円がなんと10倍!
・誰でもラクラク稼げちゃう!費用は一切不要!
・日本初のシステム無料・軍資金10万円

という内容でした。

これが本当だったら最高ですが、登録者全員が無料で使えて10万円もらえるわけがありません。

登録してみた

メールアドレスを登録すると

「システムを受け取って下さい」というメールが届きましたが、

実態は体験版のようなサイトに案内されました。

そして、そこには10万円があらかじめ残高として入っていました。

そして【今すぐ購入】というボタンを押すと、下記のように一瞬で利益が反映されるようになっていました。

体験版に要注意!

これは、よくある体験版だけが稼げるパターンです。

簡単に稼げてしまうような内容を見せてきます。

しかし、最近は無料体験版が稼げるように見せかけていて、

実際に購入したら全然稼げない!という案件が非常に多いです!

私への相談も非常に多い案件です!

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【イサボット(iSabot)】の特商法や会社など


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法から危険と判断

特商法を調べてみました。

販売会社 Nekusuto company
所在地 700 Nathan Road 17F

販売会社という記載があることから、有料販売があるのは間違いないです。

しかし、電話番号の記載がありませんので、

トラブルになってもメールやLINEでしか問い合わせができません。

また、住所を調べた所香港のレンタルオフィスでしたので、実態がつかめない販売会社という事になります。

危険ですので個人情報の入力などもオススメできません。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事