サクセサー(THE SUCCESSOR)・天野健志(あまのたけし)は投資アプリ詐欺か!?登録して内容を徹底検証しました!

今回は天野健志(あまのたけし)によるサクセサー(THE SUCCESSOR)というビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【サクセサー(THE SUCCESSOR)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 資産運用アプリSAGは体験版だけが稼げるソフトである
  • 天野健志の過去案件の評判が悪い

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(215件)

最低月収83万の資産アプリと見て登録してしまいました。相談して良かったです。
(2021年10月19日)
「総額12万円プレゼント」に釣られてしまいました。助かりました!
(2021年10月19日)
無料を信じで申し込んでしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年10月19日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【サクセサー(THE SUCCESSOR)】に実際に登録して調査


まずはサクセサー(THE SUCCESSOR)という副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

「サクセサー(THE SUCCESSOR)」のビジネスモデルについて、

宣伝ページに記載されている内容をまとめてみました。

・知識・スキル・経験は一切不要。
・最低年間1000蔓延の資産運用を実現します!
・参加者全員に総額12万円プレゼント実施中!

どうやらよくある投資アプリのようです。

そして完全無料を謳っています。

総額12万円プレゼントしておいて無料で使えるなんて甘い話は絶対にありえません。

天野健志(あまのたけし)について

開発者責任者となっている、天野健志(あまのたけし)ですが、

最近で言いますとヴィクトリーネオ(VICTORY NEO)や、レアリティ(RARITY)といった、相談も多かった悪評高い案件を行っていた人物です。

ですのでこの案件には近寄らない方がいいでしょう。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


体験版だけ稼げるパターン

登録をしたら、「ダウンロード」して下さいとの事でしたが、

実際は簡素にできたウェブサイトにログインするだけです。

これは、よくある体験版(デモ)だけが稼げるパターンです。

ボタンを押すだけで資産が増え、簡単に稼げてしまうような内容を見せてきます。

しかし、最近は無料体験版が稼げるように見せかけていて、

稼げると信じて高額を支払ったのに、全然稼げなくて借金が残ってしまったという方が多いです。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【サクセサー(THE SUCCESSOR)】の特商法や会社概要


こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

運営会社が危険

特商法を見たところ、先ほども言った悪質案件と全く同じ運営会社でした。


販売会社 Will合同会社
販売責任者 天野健志

「完全無料」という記載がありましたが、販売という記載があるので有料で間違いありません。

そして、問い合わせ先のメールアドレスが使い捨て出来るフリーメールであり、

電話番号もスマホとなっております。

問い合わせても絶対に出ることは無いでしょう。

返金に関する記載もありませんので、連絡を取るつもりが無いですね。

絶対に登録はしないようご注意ください。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事