【ユニティ(UNITY)|メアリー・マローン】は投資詐欺?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底調査!

今回は【ユニティ(UNITY)|メアリー・マローン】は副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【ユニティ(UNITY)|メアリー・マローン】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 高額ツール&高額サロンへの勧誘が目的だった
  • 特商法の記載が不十分で危険

このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

私も以前は色々な詐欺に騙されていましたが、今では『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることが出来ます!

【ユニティ(UNITY)|メアリー・マローン】は登録しても5日も引っ張られ、稼げない高額ツールと1ヶ月約30万もの在籍料金を請求されます。

ですので、私の方でコツコツ収益が見込める『優良案件』をお届けしますので、今すぐ私のLINEにメッセージください!



副業を探しているみなさんにとても評判の良かった『在宅で取り組める優良案件』や、副業の『注意点』をまとめた記事もありますので、こちらも参考にして頂ければ幸いです^^

【ユニティ(UNITY)|メアリー・マローン】の概要


まずは、このビジネスのキャッチコピーや、ビジネス内容について調べたいと思います。

キャッチコピー

まずはキャッチコピーですが、

世界初の助成制度が日本初上陸
すべての人に毎日平均3万円

というものです。よくある毎日◯万円稼げる系の案件ですね。このような案件で稼げた試がありませんね。

甘い誘惑に注意

国境なき助成制度、5日後に毎日平均3万円、アメリカNo1ボランティア団体、9万人の会員など、

さも登録すればお金が受け取れるようなニュアンスの文言が多いです。

詐欺案件ではこのような表現が非常に多く使われますので、騙されないように注意して下さいね!

ユニティ(UNITY)という団体が見つからない

アメリカNo1ボランティア団体であり、5年にして9万人も会員がいるのであれば、調べれば出てくるはずですよね。

しかし、ユニティ(UNITY)というボランティア団体を調べましたが何も情報が得られませんでした。

ボランティア団体というのは、広く知ってもらう事を重要視しますので、情報を隠すことはありません。

ですので、非常に不自然ですね。

ビジネス内容

続いて詳しいビジネスの内容について見てみたいと思います。

どのように毎日3万円を稼がせるのでしょうか。

LPに詳しい内容は書いていない

宣伝ページ(LP)を見ると、メールアドレスを登録したあとLINEにも登録をして、案内ページを視聴するだけとあります。

それだけで毎日平均3万円が稼げるそうです。

これ以上は登録しないと情報を得ることは難しそうです。

危険なLPに注意が必要

今回のユニティ(UNITY)という案件には、宣伝ページが複数用意されていました。

その中に非常に危険なものがありましたので紹介します。こちらです。

このページは、詳しい内容は一切書かずに、役所を装った感じになっています。

もし見かけても、絶対にメールアドレスを登録しないように注意しましょう。

この案件も、コロナウイルスに乗じた非常に危険な案件と思われます。

もし登録しても、稼げない高額ツールを売ってきたり、

「私たちが資産運用をすれば毎日3万円が還元される」などと誘惑して、高額な資産をだまし取られるのがオチです。

残念ながらネットビジネスは99%が詐欺です。

ですが安心して下さい!私なら、コツコツ稼げる案件を教えることが出来ます!

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします!

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私ayako🌸のLINEはこちら


【ユニティ(UNITY)|メアリー・マローン】の特商法


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法について

商品名NATIONAL UNITY
販売責任者株式会社YZT
販売事業者所在地〒105‐0013
千葉県市川市⾏徳駅前 2丁目1番21号
お問い合わせunity.kessai.2020@gmail.com (【助成制度UNITY】メアリー公式LINE@のみで受付しております)

いかがでしょうか。販売という記載があります。

毎日3万円を配るのではなく、何かしらを販売することが明らかになりました。

情報不足

販売するという事は、有料ということになります。

なのに電話番号や個人情報に関する記載などが一切なく、情報不足なので危険なサイトという結論になります。

会社の場所が怪しい

記載のあった住所を調べてみました。

アメリカの大手企業が手掛けて、No1のボランティア団体であり、9万人の会員がいると謳っていた日本支社は、さぞ立派な事務所があると思いますよね。

実際の場所がこちらです。※真ん中の建物です。

ダーツバーの入った3階建ての戸建て?みたいな場所ですね。

あきらかに特商法の記載の為だけに書いた嘘の住所か、私書箱(バーチャルオフィス)なのでしょう。

本当の住所を書けないのは、詐欺案件だからですね。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【ユニティ(UNITY)|メアリー・マローン】に登録してみた


詳しいビジネス内容が全く分からないので、謎のままなので、【ユニティ(UNITY)|メアリー・マローン】に登録してみました。

動画や登録後ページの内容

登録をすると、動画のあるページに案内されます。

そこには動画の他に、メアリー・マローンの自己紹介などがありました。

そして、全4回の講習をすべて受講すると、5日後に毎日平均3万円が獲得できるとのことです。

どういう仕組みなのか全く分かりません。

動画は詳細を話さない

まず動画を見てみました。

予想通りですが、詳しい事は何も教えてくれませんでした。見るだけムダでしたね(笑)

実際の動画はこちら
https://youtu.be/Zl8sS9qafes

4回使って少しずつ公開していくのでしょう。

口コミが最悪

一足先に登録していた人が口コミをアップしてくれていました。

利用規約に、会員に提供される内容について記載があり、
「FX、株式、投資自動売買システム、ナショナルユニティに関するサービス」となっていました。

ナショナルユニティは3つのプランがあり、在籍するだけで1ヶ月298,000円だそうです。

在籍だけの参加費用ですから、もちろんFXや株式にかかる投資金額は別で必要になりますね。

勝てもしないツールの販売&高額サロンという内容が判明しました。

メアリー・マローンについて

メアリー・マローンについて調べてみましたが、昔疫病にかかり隔離された女性ばかりが出てきます。

悪質な検索逃れと見ていいでしょう。

動画を見ても素人丸出しの感じでしたし、架空の人物である可能性が非常に高いです。

今回もコロナに便乗した悪質なビジネスでしたね。引っかからないように注意しましょう!

もし私が優良だと判断した案件を知りたい場合は、LINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします♪

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もありますので、お気軽にご連絡下さい♪

私ayako🌸のLINEはこちら


彩子の結論

ご覧頂いたように案件自体が収益化までの仕組みが怪しいです。

私も以前騙された過去があり非常に悔しい思いをしたのを覚えています。

こういった案件には手を出さず間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

今となっては、ダマされてきた私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった優良案件を教えてるのは簡単です。

こんな悩みを解決します!!
副収入を稼ぎたい
借金を返済したい
コロナの影響でお金や仕事がない
自分に合った副業が分からない
できるだけ低コストで始めたい

まず悪質な案件をお調べになられるのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。



私自身、毎月400~600万円ほど収益を上げていますが、私の知人や読者さんの中にもそういった方々はたくさんいらっしゃいます。

優良なネットビジネスというのは正直誰でも稼げるチャンスはあるんですよね。

では、なぜネットビジネスも右も左も分からなかった私がここまで稼げるようになったと思いますか?

私のLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

私はシングルマザーですが気合いやる気、そして案件を見極める力だけは誰にも負けません!

怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

変な悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収100万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。


おすすめの記事