【スコア(SCORE)|五十嵐和也(いがらしかずや)】は副業詐欺?商品を採点するだけで稼げるのか登録して徹底検証しました!

今回は五十嵐和也(いがらしかずや)によるスコア(SCORE)というビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【スコア(SCORE)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • デモ会員サイト内だけが稼げるように出来ている
  • 運営者情報が不足している

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(189件)

画像を見て採点するだけという言葉に騙されてしまいました。助かりました。
(2021年9月18日)
全員が月収100万円と聞いて登録してしまいました。危なかったです!
(2021年9月18日)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年9月18日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【スコア(SCORE)|五十嵐和也(いがらしかずや)】に実際に登録して調査してみました!


まずはスコア(SCORE)という副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

まずスコア(SCORE)というビジネスですが、

ランディングページで宣伝している内容をまとめてみました。

・商品の画像を見て「採点する」だけ!?
・たった3分で1件5000円の報酬
・189名全員が月収100万円を即達成
・無料モニターとして参加が可能

という内容でした。これがもし本当でしたら最高の副業ですね。

登録してみた

メールアドレスを登録してみると、五十嵐和也(いがらしかずや)より詳細ページへ案内されました。

そこには『SCORE 会員様専用サイト』へ登録が出来るようになっていました。

体験版だけ稼げるパターン

登録してみたところ、こういった画像に採点を付ける様な画面が出てきました。

デザインや値段に対しての評価はわかりますが、写真だけで商品の質なんか分かるわけがないですよね。

そして適当に点数を付けた所、5000円と登録時のボーナス+1000円が入って6000円と表示されていました。

しかしこれは、あくまでも体験版である無料モニター版のサイト内のことであり、本当に稼いでいるわけではありません。

実際に参加するとなると高額になると予想されます。

その根拠ですが、『仮会員期間終了まで 残り13日』となっています。

仮会員期間が終了しますと、有料プランへの勧誘があると見て間違いないでしょう。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら



【スコア(SCORE)|五十嵐和也(いがらしかずや)】の特商法や会社概要


こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

運営会社が危険

特商法を調べたところ、たったこれだけの情報しかありませんでした。

五十嵐和也(いがらしかずや)の個人運営となっており、電話番号の記載もありません。

個人情報は大丈夫か

プライバシーポリシーを確認しましたが、一応ですが第三者に開示はしないと記載はありました。

しかし、有料販売がある業者なのに特商法の記載が不十分ですので、登録は絶対にオススメできません!

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事