エンター(ENTER)は副業詐欺か!最新アプリを使って1万円~250万円稼げるのは本当か登録して徹底調査!

今回はエンター(ENTER)というビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【エンター(ENTER)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 高額プランへ誘導が目的
  • 販売会社が海外にあり危険

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(163件)

簡単に250万円稼げると聞いて登録してしまいました。相談して良かったです。
(2021年10月4日)
偽の口コミに引っかかってしまいました。気を付けます!
(2021年10月4日)
エントリーブックを購入してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年10月4日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【エンター(ENTER)】に実際に登録して調査


まずはエンター(ENTER)という副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

まずエンター(ENTER)のビジネス内容ついて、記載されている内容をまとめてみました。

・月々1万円~250万円以上も狙える
・流行の最新アプリを使い最短1日10分の作業
・特別ボーナス現金最大10万円

このようにアプリを使うだけで1日10分で稼げると謳っていますが、

肝心の詳しいビジネス内容については記載されていません。

LINEに登録をすると、ENTERというアカウントから申し込みページに案内されます。

参加は有料

無料と謳っていましたが、エントリーブックという(電子書籍)が2800円で販売されています。

会員マニュアルとサポート付きとなっていますが、実態について全く記載がありません。

たった2800円の参加費で毎日1~10万円が稼げるわけもなく、

結局は高額なプランに誘導される事がほぼ確実かと思います。

実態はSNSアフィリエイトか

内容が全く分からないかったのでもう少し詳しく調べてみた所、口コミのスクショにこのような内容がありました。


・記事の収益
・動画の収益
・キャンペーンの収益(アンロックされた)


さらに、利用規約にも気になる点を発見しました。

・本サービスを不正利用しアカウントを削除又は停止された場合
・弊社はユーザーの方同士、ユーザーの方と第三者、あるいは第三者同士のトラブルに対し、一切の責任を負わないものとします。

まず、何かしらのアカウント登録が必要になる事がわかります。

そして、ユーザー同士などでトラブルになる可能性があるという事です。

以上を踏まえますと、

BuzzVideo(バズビデオ)やTikTokを利用した副業である可能性が非常に高いですね。

最近、配信者を集めて権利収入を得るなんていう

詐欺副業のオファーが多いようですが、同じ類のものとみて間違いないでしょう。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【エンター(ENTER)】の特商法や会社など


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

販売会社が海外

特商法を調べてみたところ、運営会社は香港にありました。

それなのに電話番号は03で始まる東京ナンバーでした。

このパターンは悪質サイトに非常に多いので、絶対に登録は辞めた方がいいですね。

返金保証が期待できない

販売ページには、『もしも稼げなかった場合はエントリーブック代金を全額返金』と記載がありました。

しかし、利用規約を調べても返金についての記載は

・本サービスの性質上、返品、返金、クーリングオフは受け付けないものとする。
・当社は一切の返金を受け付けないものとする。

このように返金はしないという事しか書かれていませんでした。

返金する気は一切無いようですね。

非常に危険ですので、登録は絶対にお辞めください!

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事