ライフオンマネー(Life on Money)という副業は詐欺で稼げない?簡単操作でスマホで副収入は本当か調査してみました。

今回は【ライフオンマネー(Life on Money)】は副業は詐欺で稼げないのか?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!
※当サイトが推奨しているわけではございません。

先に結論を言ってしまいますが、【ライフオンマネー(Life on Money)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 詐欺の可能性が非常に高い
  • 購入しないとビジネス内容が不明
  • ※あくまで個人的意見です。

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(123件)

ライフオンマネー(Life on Money)という副業に月100万円以上と言われ騙されるところでした💦
(2021年3月16日 17:51 AM)
危うくライフオンマネー(Life on Money)という副業に支払うところでした。助かりました!
(2021年3月15日 13:21 PM)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年3月14日 23:21 PM)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!無料で稼ぐための情報が知りたい!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら

※当サイト・当LINEから有料コンテンツを販売することはございません。

【免責事項】

【ライフオンマネー(Life on Money)】に実際に登録して調査してみました!


【ライフオンマネー(Life on Money)】の詳細を調べる為、登録してみました。
※当サイトが推奨しているわけではございません。

ライフオンマネーとは?

まずビジネス内容についてですが、

スマホ、PC、タブレットどれか一つあれば、月100万円以上を目指せる!

というものでした。目指すだけなら誰でもできますよね。

そして、一番上にある画像の中に、『このブックがあなたの人生を変えます』という記載を見つけました。

これは最初に1万円以下のマニュアルを販売してから、高額バックエンドが用意されているパターンが濃厚ですね。

登録してみた

登録すると、「夢現プロジェクト」というLINEに案内されました。

  1. 年齢確認
  2. 趣味があるかアンケート
  3. スポーツ・料理・ゲーム・映画鑑賞から興味がある事を選ぶ

これでゲームを選んでみたところ、このようなメッセージが届きました。

難しいゲームをクリアできた!⭐️

コピー📱📲

送信‼️

収益発生です😀👍‼️

今回お選びになったカテゴリでしたら一日で数千円~数万円の収益も見込めますよ😀‼️

※当サイトが推奨しているわけではございません。(参照:Life On Money)

しかし、これでは何のビジネスなのか全く分からないです。

コピーと送信だけで収益が発生するとは考えにくいですよね。

更にやり取りを続けると、最終的にはマニュアルの販売になりました。

有料だった

販売価格は8000円ですが、ビジネスの詳細を一切書いてありませんでした。

もともと、無料とは謳っていませんでしたので特に問題はありませんが。

これはあくまでマニュアルであり、8,000円を支払ったら稼げるようになるわけではありません。

マニュアル販売に注意

最近マニュアル代は1万円未満ですが、仕事開始には最低でも98000円のプランや、100万のプランなどが用意されているのが非常に多いです。

このライフオンマネー(Life on Money)という副業もその可能性が非常に高いですね。

せっかくマニュアルを買ったから…と高額を支払ってしまったという相談も多いので注意しましょう。

綾子
皆さんのように、○○に騙された!無料で稼ぐための情報が知りたい!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら

※当サイト・当LINEから有料コンテンツを販売することはございません。

【免責事項】

おすすめの記事