【RIVIVE(リバイブ)金のなる木プロジェクト|熊本圭佑(くまもとけいすけ)】は副業詐欺か?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんばんは!

本日は【RIVIVE(リバイブ)金のなる木プロジェクト|熊本圭佑(くまもとけいすけ)】は副業詐欺なのか?!その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【RIVIVE(リバイブ)金のなる木プロジェクト|熊本圭佑(くまもとけいすけ)】とは、

平均月利20%のあなた専用のオリジナルツールを無料プレゼント
毎月5万円を安全に手にしたいあなたへ

というものです。

『平均月利20%』・『ツール』という記載があるので、FXの自動売買のようですね。

それでは詳しく調べて行きたいと思います。



【RIVIVE(リバイブ)金のなる木プロジェクト|熊本圭佑(くまもとけいすけ)】の概要


まず【RIVIVE(リバイブ)金のなる木プロジェクト|熊本圭佑(くまもとけいすけ)】のLP(紹介ページ)の紹介からなのですが

今回の紹介するページは4枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報をばらまいているアフィリエイターにも気を付けてください!

LP1



こちらのLPでは週末の10分の作業だけで平均月利20%をコンスタンスに稼ぐ事が出来るEAというスタンスです。

毎月5万円を稼ぐという現実的な数字を謳っていますね。

また、1~3のLPに、こちらの3つがプレゼントされるという記載がありました。

1.平均月利20%の成果を上げ続けているツール(あなた専用のツールをプレゼント)

2.平均月利20%を達成するために必要なオリジナルカリキュラム

3.インターネットビジネス初心者でも間違いなく理解できるオリジナル解説動画

これが全て本当ならありがたいですが。。。

そして参加条件というのがありました。

その内容がこちらです。
18歳以上80歳以下の方であり、指定の証券口座の開設と、レンタルサーバー代月額¥2,000弱/月、証拠金20万円が用意出来て、投資を自己責任で出来るというものでした。

証券口座を紹介すると、その証券会社から報酬を貰えることがほとんどです。そのアフィリエイト報酬狙いかもしれません。

そして初期費用で20万円はかなり厳しいですね。。。

LP2



続いてこちらのLPですが、『12分で3,507,701円を稼ぎだした』と急に胡散臭くなりましたね。

LP3



このLPに関しては、コロナウィルスを絡めています。休業・減給している人をターゲットにしている感じです。

本当にすごい自動売買ツールなのであれば、変なアピールは必要無いと思いますが。。。

最近特にコロナウィルスを絡めた案件が多く、そのどれもが詐欺ばっかりです。

LP4



このLPに関しては無料モニター系ですね。完全無料をとにかくアピールしています。

しかし、30カ月負けなしという記載があるんですが、LP1には24カ月となっていました。

設定があいまいなんですね(笑)

先着100名というのも嘘でしょうね。他のLPにはそのような記載はありませんでした。

全てのLPでは、メールアドレスと名前の登録を要求されますので

登録せず、一度立ち止まって、私MEGUMI🌸までご相談くださいね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


LP内の誇大広告に注意!

【RIVIVE(リバイブ)金のなる木プロジェクト|熊本圭佑(くまもとけいすけ)】の誇大広告をしていると見受けられる文章を見つけましたのでご確認ください!

特に副業初心者の方や、お金に困っている人は、こういった甘い言葉に騙されやすいので

お気をつけくださいねm(__)m

  • なんと「3,432,543円」の利益を出しています。
  • 24ヶ月負け無しのEA
  • 30ヶ月負けなし
  • 12分で3,507,701円を稼ぎだした

LP1だけでしたら真面目な案件でしたが、2~4を見ると胡散臭いので注意が必要ですね。

12分で3,507,701円というのは特に嘘くさいですよね。

【熊本圭佑(くまもとけいすけ)】について


熊本圭佑(くまもとけいすけ)について調べてみたところ、過去にもいろいろな自動売買ツールの案件をやっているようです。

良い評判は無く、悪い評判ばかりが目立ちます。

ですので今回も手を出すのはやめましょう。

また、動画やウェブサイトにプロフィールなどはありません。

実在はしていますが、本名かどうかは不明ですね。

【RIVIVE(リバイブ)金のなる木プロジェクト|熊本圭佑(くまもとけいすけ)】の宣伝文

このようなオファーをする場合、アフィエイター向けに広告宣伝文を用意している場合がほとんどです。

私のLINEには、悪質なアフィリエイターからこのような文章で登録を促すものが来ています。

このようなアフィリエイターからのLINEを受け取ったら無視してくださいね!

  • 【無料】12分で3,507,701円稼いだツールを公開します
  • 【緊急】3日間限定で無料モニターを募集
  • 2年間負け無しの自動売買ツール
  • 3年間負け無しの自動売買ツール

このような感じですかね。2年だったり3年だったりと設定が曖昧です。

また、3日間限定と書いてありますが、LPでは1週間ほど猶予があります。そこも設定が曖昧です。

【RIVIVE(リバイブ)金のなる木プロジェクト|熊本圭佑(くまもとけいすけ)】に登録してみました


名前を適当に入力し、フリーアドレスで登録してみました。

するとLINE登録画面に飛びました。

無視してメールを確認したのですが、どうしてもLINEに登録しないと、何も先に進まないようです。

メール内にあるすべてのリンクがLINEへの登録URLでした。

そのLINEはこちらです。

しぶしぶ登録すると、まさかの文章がありました。

ご登録いただきありがとうございます。

これから長い付き合いになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、早速ですが金のなる木プロジェクト2020の今後の流れについて説明した動画を作成しました。

下記の熊本LINEを登録していただくと、折返しメッセージで動画のリンクが送られきますのでそちらから今後の流れについての動画をご覧ください。

https://

上の熊本LINEを登録して動画を見ていただかないと、今後どのように進めていくのかわからなくなってしまうので、必ず見ていただくようお願いいたします。

なんと、熊本圭佑(くまもとけいすけ)のLINEに登録しないと、動画が見れないようです。

LINE追加させ過ぎじゃないですかね。

しぶしぶこちらのLINEを追加すると動画ページにようやくいけました。

実際の動画はこちらです。

そして動画の最後に信じられないひと言。

『この動画の下のLINEにご登録ください。詳しい説明はHPにあります。』

じゃあ最初からHPに案内してほしいですよね。

しかもさらにLINEの追加を促してきます。それがこちら。

ツール申請用となっていますが、これで3個目です。登録させるのが多すぎますね。

おそらく、指定口座でのアフィリエイトと、LINE@でのアフィリエイトが目的でしょう。

その根拠は、参加条件に『20万円用意できる人』となっている事です。

当たり障りのないツールをプレゼントして、20万円で運用してもらい報酬を得るのが目的だと思います。

そして入金が無かった場合でも、LINE@から色んな情報を発信してアフィリエイトをするのでしょう。

入金者にはもっと良いツールと言って高額な商品を出してくる可能性も高いですよね。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【RIVIVE(リバイブ)金のなる木プロジェクト|熊本圭佑(くまもとけいすけ)】の特商法


こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

最近ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

販売業者 株式会社ドリームスタイル
運営責任者柴野雅樹
所在地〒150-0045
東京都渋谷区神泉町10-10 アシジ神泉ビル6階
電話番号03-3524-7291
Eメールアドレス lightbox@crossrich.biz
商品の引渡し方法お申込完了後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
表現、及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

なぜかLP1だけにしか特商法がありませんでした。

そして、残念ながらこの記載がありました。
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

平均月利20%や、24カ月負けなしと謳っていましたが、嘘とみて間違いないでしょう。

特商法とは関係ないですが、メールアドレスを入力する欄の下に、

ご入力頂いた情報は、プライバシーポリシーのもと厳重に管理します。
本登録につきましては、情報提供者の(株)インフォクロスのメールアドレス及び(株)ドリームスタイル、トップフロンティアアフィリエイトセンターのメールマガジンに登録させて頂きます。

とありましたが、プライバシーポリシーが見つかりませんでした。

しかも3カ所からメールマガジンが飛んでくるようですね。。LINEの登録数も3つと、とても多かったですし。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【RIVIVE(リバイブ)金のなる木プロジェクト|熊本圭佑(くまもとけいすけ)】のまとめ


いかがでしたでしょうか。

メルマガ3つ、LINE3つも登録させてアフィリエイト目的の可能性が高い

熊本圭佑(くまもとけいすけ)の評判が悪い

特商法に本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。の記載がある

以上の事から、

【RIVIVE(リバイブ)金のなる木プロジェクト|熊本圭佑(くまもとけいすけ)】は詐欺だろうと結論付けました!

一応今後も調査は続けます

また、こういった副業案内はLP(紹介ページ)の新規追加を結構行っております!

理由は、新たなオファーの打ち出し方にして、新規顧客の獲得を測るためです。

内容や中身は変わらず全体的なデザインを変えて、あなたが登録しそうなLPで勧誘してきますので

十分に気を付けてくださいね!



おすすめの記事