トゥワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)・榎本幸介(えのもとこうすけ)は悪質副業?1日7分で給料が2倍になる!?完全無料システムは本当か登録して調査!

今回は榎本幸介のトゥワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)というビジネスは悪質なのか?

その特徴や評判などについて、実際に登録して調査してみました!

先に結論を言ってしまいますが、【トゥワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 無料体験版のアプリ内だけが稼げる
  • 高額なメンテ費用を請求される
  • 特商法の記載が無い

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(123件)

完全無料でお渡しすると書いてあったので登録してしまいました。
(2022年2月21日)
YOUTUBEの広告で見かけて、給料が2倍になると書いてあったので登録してしまいました。。
(2022年2月21日)
口座を登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2022年2月21日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【トゥワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)】のビジネス内容を調査


まずは榎本幸介(えのもとこうすけ)による、「トゥワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)」という副業は

どういう内容を謳っているか、登録するとどうなるか調べてみました。

・1日たった7分であなたの給料が2倍
・通常12万8000円のシステムが完全無料でお渡し

このような感じでした。

「TWICE」というシステムが無料で貰えるようですね。

給料が2倍になるとの事ですが、給料なんて個人差があります。

なので元手が全く違うんですが、その辺についての説明やビジネスモデルに関しては一切不明のままです。

登録してみた

メールアドレスを登録しますと、榎本幸介(えのもとこうすけ)という人物からメッセージが届き、動画ページに案内されました。

動画には企画者である榎本幸介(えのもとこうすけ)は出演しておらず、

こういったパワーポイントのスライドの内容のみでした。

そして、詳しい説明もなく、ただ稼げるといった内容を見せられて終了でした。

そして、無料ではあるが、『完全抽選制』となっており、抽選会で当選しないと利用できないみたいです。

また、システムではなくこういったウェブサイトにログインするだけの物のようです。

無料版だけ稼げるパターン

この副業はよくある無料体験版だけが稼げるタイプの物です。

この画面の資金が増えたとしても、あくまでも無料モニター版のサイト内のことであり、

実際に資産が増えている訳ではありません。

くれぐれも騙されないようにご注意下さい!

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


金額が判明

登録して数日経つと、すべての内容が分かりました。

TWICEの本体価格は61,000円となっています。

そして、メンテナンス費用?として50万円を支払うよう促されます。

高額で払えないと言うと、

「実際の利益(稼働してから儲かった分)から差し引けば余裕ですよ!」とのことでした。

実際に利益が出なかったら完全大赤字ですよね…。

非常に危険ですので、くれぐれも登録しないようご注意下さい!

【トゥワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)】の特商法や会社概要


こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法の記載なし

特商法の記載を調べましたが、記載はありませんでした。

販売ページに記載はあるかもしれませんが、

それまで一切の情報を隠しているという事ですね。

「Youtubeで見かけたから安全だと思った」という方が多いですが、

このサイトは非常に危険ですのでご注意下さい!

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事