【アップル(APPLE)】という副業への参加は危険?その理由を実際に登録して徹底調査しました!

今回はアップル(APPLE)というビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【アップル(APPLE】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • マニュアル販売の後に高額バックエンドへの誘導が目的
  • 運営会社が海外である

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(213件)

10万円が貰えると思って登録しそうになりました。
(2021年6月1日 16:16 AM)
真面目に稼げる感じだったので騙されるところでした。
(2021年5月31日 23:18 PM)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年5月30日 19:04 PM)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【アップル(APPLE)】に実際に登録して調査してみました!


まずはアップル(APPLE)という副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

まずビジネスついてですが、記載されている内容をまとめてみました。

・現実的に稼げる本物のノウハウを大公開!
・家族や会社に知られることはなく、在宅でもスマホさえあればOK!
・プレゼントを受け取って完全無料でスタートできる

と、このような内容でした。

ビジネス内容については一切不明となっていました。

登録してみた

アップル(APPLE)をLINE追加して登録してみると、販売ページに案内されます。

返金保証付きという、FIRSTBOOK(ファーストブック)が、

ビジネス応援価格として、通常価格14,800円が5000円で販売されています。

「完全無料でスタートできる」と謳っていましたが、

普通に販売されていて驚きました。

また、これはあくまでマニュアルであり、5,000円を支払ったら稼げるようになるわけではありません。

稼ぐためには高額プランが必要というパターンで間違いないと思います。

評判を調査

アップル(APPLE)ですが、このように副業対象や

口コミランキング受賞と謳っていましたので、本当かどうかを調査してみました。

残念ながら稼げたという口コミは自作自演の物だけで、

稼げない!というものばかりでした。

また、私が今回記事にする前に、

「10万円以上損した」

「高額のプランに入らないとダメだった」

という読者さんからの相談もありましたので、くれぐれもご注意下さい。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら



【アップル(APPLE)】の特商法や会社など


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法は海外

特商法を調べてみたところ、運営会社は香港にありました。

■販売社名 イノベーション ブルー インベストメント リミテッド

海外の会社ですと、日本の法律がどこまで適用されるか不透明であり、

もしお金を支払ってしまうと返金も非常に難しくなります。

絶対に登録しないようにご注意下さいね。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事