【エッセンシャルズプロジェクト(Essentials project)|増田雄亮(ますだゆうすけ)】は副業詐欺?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

今回は【エッセンシャルズプロジェクト(Essentials project)|増田雄亮(ますだゆうすけ)】は投資詐欺か?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【エッセンシャルズプロジェクト(Essentials project)|増田雄亮(ますだゆうすけ)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • デモ版では儲かるように見せて、購入すると儲からないアプリの可能性大
  • 特商法の記載が一切ない

このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

【エッセンシャルズプロジェクト(Essentials project)|増田雄亮(ますだゆうすけ)】は、登録させてから動画を数日間に渡って公開して時間を稼ぎ、その間に偽のアプリで稼げる体験をさせて、購買意欲を高めようとしているのが見え見えです。

私も以前は色々な詐欺に騙されていましたが、今では『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることが出来るます!

ですので、私の方でコツコツ収益が見込める『優良案件』をお届けしますので、今すぐ私のLINEにメッセージください!



最近、評判の良かった『在宅で取り組める優良案件』や、副業の『注意点』をまとめた記事もあります!
こちらも参考にして頂ければ幸いです^^

【エッセンシャルズプロジェクト(Essentials project)|増田雄亮(ますだゆうすけ)】の概要


まずは、このビジネスのキャッチコピーやビジネス内容について調べたいと思います。

キャッチコピー

【エッセンシャルズプロジェクト(Essentials project)】のキャッチコピーは、

お金、時間、知識もゼロのまま毎月100万円が自動で入金

というものです。アプリがプレゼントされて、完全放置で利益が出ると謳っています。

最近こういうパターンが非常に多いですね。

ビジネス内容

ビジネスの内容は登録して、アプリを貰って稼ぐだけ!という感じですね。FXなのか株なのか仮想通貨なのかという情報はありません。

「アプリがお金を生み出す!」「毎月100万円が自動入金」と聞くと、

どうしても登録してしまいますよね。

ですが、このようなアプリの体験版は、絶対に稼げるようになっています。

すごい!これなら稼げる!と思ってシステムを購入してみると、実際は全然稼げないというパターンですね。

詐欺師たちは、「楽に稼ぎたい」「作業なんかしたくない」という人をターゲットにしています。

しかし、残念ながら稼げる案件は、滅多にありませんので探すのは難しいです!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私ayako🌸のLINEはこちら


【エッセンシャルズプロジェクト(Essentials project)|増田雄亮(ますだゆうすけ)】の特商法


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

危険!特商法の記載なし

なんと、【エッセンシャルズプロジェクト(Essentials project)|増田雄亮(ますだゆうすけ)】に特商法やプライバシーポリシーの記載が一切ありませんでした。

これは、消費者を守る気が無いと宣言しているのと同じです。

また、個人情報もどのように扱われるか不明ですので、絶対に登録しないで下さい。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【エッセンシャルズプロジェクト(Essentials project)|増田雄亮(ますだゆうすけ)】に登録してみました。

特商法もない危険なサイトですが、真相を確かめる為、【エッセンシャルズプロジェクト(Essentials project)|増田雄亮(ますだゆうすけ)】に登録してみました。

動画内容

登録をすると、翌月から月収100万円が稼げる秘密とは?という文章と共に動画のURLが送られてきました。

内容を見てわかったことは、『スマホだけで為替投資』をしているという発言がありました。

ですので、FXかバイナリーオプションという事になります。

ただ、それ以外は詳しい情報は教えないまま次回に続いてしまいました。

一体何話あるのでしょうね。デモアプリで偽の稼げる体験をさせたい為に、数日は引っ張ることが予想されます。

※実際の動画はこちらです
https://youtu.be/nAdbrM9GGZo

アプリではなくウェブサイト

動画やメールなどでは、「ESSENTIALS」をダウンロードして下さいと謳っていました。

しかし、実際はウェブサイトをブックマークさせて、ホーム画面に追加するだけでした。

こういうパターンは最近本当に多いですね。

【リンク(LINK)|佐々木颯太(ささきそうた)】とかもそうでしたね!

怪しい罠にご注意

登録後に案内されたページは、非常に危険な誘惑がありました。絶対に騙されてはいけません。

それは、1人20万円ずつを抽選で75名にプレゼント!という企画です。

そして現金20万円の権利を得るためにはコメントをしないといけないのですが、

名前、メールアドレス、電話番号も必須になっています。

特商法やプライバシーポリシーの記載すらない危険なサイトに、電話番号は絶対に教えないで下さい。

20万円の権利が当たった!と言って、違う詐欺に誘導される可能性もあります。

増田雄亮(ますだゆうすけ)について

増田雄亮(ますだゆうすけ)について調べても、全く別人しか検索で出てきませんでした。

プロフィールはありますが不自然な事が多いですね。

プロフィールを要約すると、

為替を教わって1年後には2000万円の借金を完済して、その後このアプリを作って1億円の利益が出た。

いかがです?こんな天才がいたら、とっくに有名になってますよね(笑)

しかもエッセンシャルズ(Essentials)なんていうアプリの口コミすら出てきません。

そして、動画が非常に不自然でした。なぜか背景が合成なんです。

そしてお互いの目線が合っていません。そのせいか、一人ずつのアップでの編集が目立ちました。

このことから、増田雄亮(ますだゆうすけ)は実在しないアルバイト役者だろうと思います。

コロナの影響で、豪華に見える撮影場所も借りられなかったのでしょう。

今回も残念ながら、登録しても時間をムダにするだけでしょう。

詐欺案件を見極められなければ、お金と時間の無駄をしてしまいますよね…。

しかもコロナの影響で副業詐欺が増え、優良案件を見つけるのが一層難しくなっています。

ですが安心して下さい!!

私なら稼げる案件をお教えすることが出来ます!

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス初心者や、未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私ayako🌸のLINEはこちら


彩子の見解

いかがでしたでしょうか?

今回はあたかも、“楽をして絶対に稼げるかのような案件”でしたので、絶対に手を出さないことをオススメします。

世の中には本当に様々な情報が飛び交っていますが「副業で稼ぐ」ためには、“ 楽して稼ぐ ”ことは不可能です。

ですが、ホンモノのネットビジネスというものは効率的な稼ぎ方ができます。

皆さんもお気づきだとはお思いますが、大企業の社長さん実業家の方たちが、わざわざ1つずつのキャッシュポイントに一日何時間もかけて収益を上げていると思いますか?

違いますよね

みなさん徹底して効率的に稼がれているんです。

もちろん私も案件を見極めて効率的に稼いでいるので、そういった案件を教えるのは簡単なことです。

効率的な稼ぎ方ができると…

生活が自由になる
大切な人を守れる力が養われる
毎月の借金返済に充てられる
好きな時に好きなだけのお金を使える
リスク分散しながら投資をすることができる

こんな生活にしたくないですか?

すぐにでも明るい未来にするために動きたいという方は、今すぐ私のLINEにメッセージをください!


“気づけば高額商材を買わされていませんか?気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?”

私たち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル。

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

私は自身、月に500万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除。

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります

私が特別なわけではありませんよ。

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも私のように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

“どうせ私にはできない…”
“お金がないから私は一生貧乏だ…”
“将来図っと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

そうやって諦めていませんか?

私が活用している案件は、半永久的に収益を生み出すものばかりですので、最初は同じものから始めて頂くのが一番良いかと思います。

知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージください!

心からあなたのメッセージをお待ちしています。


おすすめの記事