インカムプロジェクト(Income Project)は副業詐欺か!?世界初の投資スタイルで毎月100万円の不労所得は本当か登録して調査!

今回はインカムプロジェクト(Income Project)というビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【インカムプロジェクト(Income Project)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 稼げそうに無い競馬システムの高額販売
  • 悪質案件のリニューアル

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(215件)

月収100万円。不労所得と書いてあったので登録してしまいました相談して良かったです。
(2021年11月6日)
500円が300万円と聞いて登録してしまい、不安でした!
(2021年11月6日)
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年11月6日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【インカムプロジェクト(Income Project)】のビジネス内容を調査


まずはインカムプロジェクト(Income Project)という副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

インカムプロジェクト(Income Project)について、

LPに記載されている内容を簡潔にまとめてみました。

・スマホ専用簡単副業
・収益が確定した世界初の投資スタイル
・毎月100万円以上の不労所得を約束
・少ない資金力でも始められる投資

このような感じでした。

投資のようですが、「収益が確定している」なんてあり得ませんよね。

また、サイト内に500円が300万円になったという記述があります。

詳しいビジネスモデルについては一切明かされておりませんが、

500円から可能という事は、ギャンブル系(競馬や競輪や競艇など)と見て間違いなさそうです。

登録してみた

LINEに登録をすると、【公式メッセージ】というアカウントに登録され

馬のマークが出てきました。

競馬系の案件と見て間違いなさそうです。

そして、今までとは違うone-style.netというURLの販売ページに案内されました。

参加には、4800円が必要のようです。

悪質案件のリニューアルか

one-style.netについて調べてみた所、

過去にかなり悪質な販売をしている業者という事がわかりました。

今回はそのリニューアル版のようです。

銀行口座情報はもちろんのこと、カード情報まで聞いてくるといった口コミもありました。

くれぐれも登録しないようご注意下さい!

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【インカムプロジェクト(Income Project)】の特商法や会社など


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法から危険と判断

特商法を調べてみた所、たったこれだけの記載しかありませんでした。

販売があるにも関わらず、会社名も不明ですし、これだけの情報しかないのは怖いですね。

また、住所を調べてみたところ、バーチャルオフィスとなっておりました。

運営会社名も住所も不明という事になります。

非常に危険ですので登録はオススメできません!

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事