【ネクスト・ワーク】は副業詐欺?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんばんは(`・ω・´)ゞ

本日は【ネクスト・ワーク】は副業詐欺なのか?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【ネクスト・ワーク】とは、

今までの常識を捨ててください!
新時代(令和)の稼ぎ方を極秘に教えます

初心者の方でも安心
安心安全の保障とサポート付き

ネクスト・ワークを体験してみてください

オートマティック・サーチシステムで「検索」して「タップ」
ゲームをしたり、質問に答えるだけでも収入UP!?

というものです。

ビジネス内容が、オートマティック・サーチシステムというものを使って

検索してタップや、ゲームをしたり質問に答えるだけというのがよくわかりませんね。

先に言ってしまいますが、この案件はオススメできません!

その理由などを、細かく見て行きたいと思います。



【ネクスト・ワーク】の概要


まず【ネクスト・ワーク】のLP(紹介ページ)の内容紹介です。

ネクスト・ワーク

今回の紹介するページは1枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報を、メルマガやLINE@でまき散らしているアフィリエイターにも気を付けてください!

いかがでしたか?
あなたにもメールやLINEで紹介されませんでしたか?

LP内容について

LPはとても短いです。

最初に書いた情報に加え、「あなたが狙うのは1万~300万円!」と書いてあります。狙うってなんでしょうね。

そして用意するものは、

・スマホorパソコン 
・インターネット環境 
・報酬を受け取る銀行口座

だけのようです。

そして
「さらにキャンペーン期間中につき、10万円分のプレゼントもあります!」と書いてありました。

10万円って何をプレゼントしてくれるのでしょうね。

このような記載がありましたので、未成年の方は参加できないようです。

なぜか、名前とメールアドレスが必須なうえに、LINEも登録しないといけないようです。

皆さんは登録せず、一度立ち止まって、私ayako🌸までご相談くださいね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【ネクスト・ワーク】に実際に登録してみました


ビジネス内容が全く分からないので、適当な名前とメールアドレスを打ち込み、LINE登録してみました。

まず、私が登録した時点で、5500人もいたので驚きました。

まずメールに届いた文章がこちらです。

【ネクスト・ワーク】に、ご応募いただきありがとうございます♪

ネクスト・ワークとは名前のごとく、今までの常識を変える稼ぎ方を、ご提案しています!

スマホがあれば、24時間『いつでも』『どこでも』

毎日、短時間で収入UPを実現しています!

しかも作業は『オートマティック・サーチシステム』を使って【検索!】と【タップ!】

今稼げる物を探してるので、【最高300万円】も夢じゃありません!!

さらに最大10万円分を受け取っていただけるので、始めるなら今が一番おススメです♪

☆★☆★☆★☆★
【ネクスト・ワーク公式LINE】の登録がまだの方は、下記フォームよりお友達追加をしてくださいね!

お得な情報や、役立つ情報も配信させていただいております!

なぜかLINEへの誘導メールでした。登録時に必須なので、すでに登録してるんですけどね(笑)

メールを見てもビジネス内容や10万円分のプレゼントは謎です。

そしてLINEを見てみました。

メールの内容とほぼ一緒でしたが、最後だけ違いました。

この後ご案内をさせていただきますので、LINEが届かなかったらいけないので、このLINEを受け取ったら『届いた』と送ってくださいね!

そして、とってつけたかのような文章がすぐに流れてきました。こちらです。

※今、新型ウィルスの影響で緊急事態宣言が発動してしまいました。

そのため働きたくても働けない方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな時こそ、ご自身で稼げる【キャッシュポイント】を確保する事が、今一番大事な事なのではないかと思います!

出来る限り早くご案内を進めさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね!

新型コロナに絡めようと、追加された自動返信だと思われます。

このままだと何も進まなそうなので、「届いた」とLINEを送ってみました。

そして、1時間半以上経って、やっと返事がありました。

改めまして【ネクスト・ワーク】に、ご応募いただきありがとうございます♪

ご案内の方を進めさせていただきたいのですが、今後一緒にお仕事をするにあたって

まずは○○さんの事を少しだけ教えてもらえませんか?

≪質問です!!≫

○○さんは『オートマティック・サーチシステム』を使って、どれくらい稼いでみたいですか?

『〇〇万円稼いでみたい!!』
『明確な目標はまだ無い』
『とにかく稼げるだけ稼いでみたい』
『具体的な説明を聞いて考えたい』

など、教えてもらえませんか?

これに答えた45分後に返事があり、今準備中とのことでした。

今から【 約2時間後 】に情報解禁いたします(^^)/

謎の2時間待ちです(笑)

そして2時間後、やって来た情報が、マネーズ・ライクというビジネスをやってくれ!との事でした。

しかもこのマネーズ・ライク、無料ではなく有料で、通常価格59,800円と高額です。

優待クーポンをゲットすると7800円で購入できるようです。

しかし考えてみてください。検索とタップだけで300万円も稼げるわけありません!!

そして、マネーズライクで検索すると、不自然なほどマネーズライクを誉めているサイトがあります。

これはステマと言って、検索してきた人を信用させるための物です。絶対に騙されないで下さいね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【ネクスト・ワーク】の宣伝文


このようなオファーをする場合、アフィエイター向けに広告宣伝文を用意している場合がほとんどです。

私のLINEには、悪質なアフィリエイターからこのような文章で登録を促すものが来ています。

令和の稼ぎからを極秘で教えます

今ならなんと!
期間限定で10万円分のプレゼントが用意されています。

ネットで検索してタップするだけで収入UP!

こんな簡単な稼ぎ方があれば本業なんてやめて問題なし。

▼こちらから無料です▼

LPと同じで、令和の稼ぎ方、10万円分プレゼント、検索してタップするだけという物ですね。

このような文章が来たらネクスト・ワークだと思ってスルーしましょう!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら



【ネクスト・ワーク】の特商法


こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

最近ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

販売事業者の名称株式会社ライフアップ
運営統括責任者髙橋和也
会社ホームページhttps://lifeup-2020.com/
所在地東京都新宿区大久保1丁目1番9-513号
電話番号03-4586-2263
メールアドレスnext-work@worklife-next.com
電話受付時間平日 10:00~19:00 (土日祝を除く)
商品及び表現に関する注意書き本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。
必ずしも効果や利益を保証したものではございません。
動作環境≪パソコン≫

<Macintosh>
OS: Mac OS X v10.6 以降
コンピュータ当体(CPU/メモリ/ハードディスク): Mac OS X v10.6 以降でサポートされるコンピュータ
解像度: 解像度XGA(1024×768)以上
Webブラウザ: Safari 5.1以降、Firefox 20以降、Chrome 25以降

<Windows>
OS: Windows XP/Vista/7/8/10
コンピュータ当体(CPU/メモリ/ハードディスク): Windows XP 以降でサポートされるコンピュータ
解像度: 解像度XGA(1024×768)以上
Webブラウザ: IE 10以降、Firefox 20以降、Chrome 25以降

≪スマートフォン≫

(Android端末)
・Chrome
・ブラウザ

(iPhone端末)
・Safari
※iPad等のタブレット端末からもご利用いただけます。

特商法に関してはしっかり書かれているようです。ただし、だからと言って稼げるわけではありません!

本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。必ずしも効果や利益を保証したものではございません。
と記載がありますので、稼げない可能性が非常に高いですね。

また、動作環境という物がありますので、やはり何らかのシステムとみて間違いありません。

ただし、その範囲が広すぎる点が気になります。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【ネクスト・ワーク】のまとめ

いかがでしたでしょうか。

・2時間以上待たせたあげく、有料案件を送って来た。

・特商法に、本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。必ずしも効果や利益を保証したものではございません。と記載がある

以上の事から、

【ネクスト・ワーク】は非常に危険だと言えます。

また、こういった副業案内はLP(紹介ページ)の新規追加を結構行っております!

理由は、新たなオファーの打ち出し方にして、新規顧客の獲得を測るためです。

内容や中身は変わらず全体的なデザインを変えて

お金に困った人や、副業初心者の人が登録しそうなLPで勧誘してきますので

十分に気を付けてくださいね!


おすすめの記事