伊藤雅樹(いとうまさき)の【エッジジャパン(EDGE JAPAN)】は詐欺で稼げない!?その理由や、評判・口コミについても徹底調査!

今回は、伊藤雅樹(いとうまさき)のエッジジャパン(EDGE JAPAN)というビジネスは詐欺なのかを、特徴・評判・口コミなどから、
本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【エッジジャパン(EDGE JAPAN)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 体験版だけが稼げるように出来ている
  • 伊藤雅樹(いとうまさき)が明らかにアルバイト役者

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
体験版への誘導が最近多いですね。

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。




読者様の声(119件)

10万円チャージ済みのEDGEが貰えると聞いて騙されそうになりました。相談してよかったです。
(2021年2月16日 17:51 AM)
体験版が稼げたので危なかったです💦
(2021年2月16日 17:38 PM)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年2月16日 16:53 PM)



経営コンサルタント無料相談はこちら


エッジジャパン(EDGE JAPAN)に登録して調べてみました。


【エッジジャパン(EDGE JAPAN)】に登録すると、どうなるのかを詳しく調べてみました。

ビジネスについて

まずはビジネス内容についてですが、

あなたはただ「眺めるだけ」
日給3万 5万 7万円続出!!
毎日数万円の不労所得が「通知で届く」新感覚のお小遣い稼ぎ♪
一般公開記念!先着100名様無料プレゼント実施中

というものです。

これは何らかの投資アプリとみて間違いないようですね。

エッジジャパン(EDGE JAPAN)に登録してみました

メールアドレスを登録すると、伊藤雅樹(いとうまさき)というこのビジネスの主催者からメールが届きました。

そして、下記内容の動画を見るように言われます。

【エピソード1】
ポイントを貯めるように
『完全放置』で『毎日』稼げる
新感覚サービスEDGEを視聴者全員プレゼント!

そしてその動画ページには、

『10万円チャージ済み体験版EDGEを今すぐ受け取る!』といったLINE追加ボタンがありました。

LINEに追加してみたところ、申込フォームが届いただけでした。

しかも、「これからあなたへ体験版EDGEをお渡しする準備を進めていきます。」と記載があり、

名前・メールアドレス・電話番号が必須になっていました。

今すぐ受け取る!と謳っていますが、まず本当に受け取れるのかも疑問ですし、

体験版なのに受け取れるまでには時間が掛かりそうですね。

伊藤雅樹(いとうまさき)は実在しない

動画を見てみましたが、伊藤雅樹(いとうまさき)は実在しないアルバイトの役者さんで間違いありません。

会話しているように見えますが、全然目が合っていません。

カンペをずっと見ているのです。

体験版詐欺には要注意

無料体験版が用意してあるということは、必ず高額な商品が用意されているという事です。

しかも『残高100,000円のEDGE体験口座』ですので、

その口座内でいくら稼げたとしても、所詮は体験版です。

実際に10万円が貰えるわけではありません。

最近では、

「その体験版が稼げたので信じて高額で購入したら、実際は全然稼げなかった!」

という相談が非常に多くなっております。

綾子
すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

綾子
私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!いつでもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント無料相談はこちら



おすすめの記事