エーアイオーシステム(AIO SYSTEM)は副業詐欺か!?世界初の投資スタイルで毎月100万円の不労所得は本当か登録して調査!

今回はエーアイオーシステム(AIO SYSTEM)というビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【エーアイオーシステム(AIO SYSTEM)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • デモサイト内だけが稼げるように出来ている
  • 特商法の記載が無く不安

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(123件)

日払い感覚で稼げると聞いていたのに残念です。登録しなくて良かったです。
(2021年11月10日)
無料トライアルサイトで騙されるところでした!本当に危なかったです。
(2021年11月10日)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年11月10日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【エーアイオーシステム(AIO SYSTEM)】に実際に登録して調査!

まずはエーアイオーシステム(AIO SYSTEM)という副業は

どういう内容を謳っているか、登録するとどうなるか調べてみました。

ビジネスモデルは?

エーアイオーシステム(AIO SYSTEM)が、

ランディングページで宣伝している内容をまとめてみました。

・憧れの月収100万円
・まずは1日1万円 日給10万円!?
・収入保障&返金保証
・作業内容はアプリを入手するだけ

という内容でした。

また、返金保証がありますので、有料販売があるという事は確実です。

しかし、ビジネスモデルについては不明のままでした。

登録してみた

LINEを登録すると、「AIO SYSTEMサポート」というアカウントに案内されました。

そして、名前とメールアドレスを送ると、

システムというより、ウェブサイトとパスワードが送られてきました。

体験版だけ稼げるパターン

これは明らかに体験版(デモサイト)が稼げるパターンですね。

ログインをすると簡素なFX取引のページに案内されます。

そして「トレード開始」ボタンを押すと資産がすぐに増えるといった内容を見せてきます。

しかしこれは、あくまでも体験版(デモサイト内)のことであり、本当に稼いでいるわけではありません。

そして出金希望を伝えると、システムの高額販売への誘導と見て間違いないでしょう。

稼げると思って高額で購入したのに全く稼げなかったという相談が非常に多いです!

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【エーアイオーシステム(AIO SYSTEM)】の特商法や会社概要

こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法の記載は無し

特商法やプライバシーポリシーに関する記述を探しましたが、一切見当たりませんでした。

また、販売ページも見当たりませんでした。

「出金したい場合は~」と記載がありますので、こっちから電話をする必要があるようです。

まずデモサイト内のお金の出金は不可能ですし、

電話をすると高額で購入を促されると見て間違いありません。

販売があるのに特商法が無いサイトですので、関わらないようにすることをオススメ致します。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事