高額ツール詐欺!?【ビスタ(VISTA)|井上明日香(いのうえあすか)】に実際に登録して調査してみました!

今回は、井上明日香(いのうえあすか)のビスタ(VISTA)という副業は詐欺なの?特徴・評判・口コミなどから、
本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【ビスタ(VISTA)|井上明日香(いのうえあすか)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 過去の詐欺案件の焼き増しである
  • 運営会社が過去に詐欺案件

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
確かに見おぼえのある感じの案件ですよね。

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(385件)

貰えもしない「給付金」に騙されるところでした。お金に困っている人を騙そうとするなんて許せないです!
D・S (2020年11月28日 06:11 AM)
完全無料・毎日1万円という言葉に騙されかけました。実際は高額請求でした(怒)
支払わなくて済みました!ありがとうござます!
T・S(2020年11月28日 12:38 PM)
騙されて登録してしまいました汗
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
F・E(2020年11月28日 09:13 AM)

<

無料相談はこちら



高額ツール詐欺!?【ビスタ(VISTA)|井上明日香(いのうえあすか)】に実際に登録して調査してみました!


【ビスタ(VISTA)|井上明日香(いのうえあすか)】とは、どういうビジネスなのかを調べる為に実際に登録して内容について調べてみました。

ビスタ(VISTA)というビジネスの概要

まずビスタ(VISTA)というビジネスですが、

帰国子女のプロゲーマーが発見した、“ゲーム感覚”で毎日一万円以上がすぐに稼げる新時代の超即金アプリ

という、なんとも胡散臭いアプリのようです。

開発ではなく「発見」という表現を使っている事から、

簡単に稼げるポイントを新発見した!と言い出しそうですね。

しかもダウンロードしたら完全自動でお金が増えていくというアプリらしいですね。

最近の案件と酷似

『時間も手間も取ることなく作業さえも不要』というフレーズを見かけました。

最近見た気がしたので、私のブログを見返してみたら、

【リターン(RETURN)】という案件で同じ文言が使われていました。

※このリターン(RETURN)はもちろん詐欺案件です。

綾子
これは金額と名前、見た目を変えただけで、過去案件の焼き増しですね(笑)

ビスタ(VISTA)に登録してみた

メールアドレスを登録すると、LINE登録が必須と言われます。

リリース記念として生活応援5万円給付金&5万円相当の金の延棒を登録後すぐにプレゼント!

と記載がありましたが、貰えませんでした。(笑)

最終的に貰うためには高額料金を支払った人だけにプレゼントされるのでしょうね。

そして内容を見てみると、結局ビジネスモデルはFXの自動売買ツールであり、まずは体験版を無料提供するということでした。

しかし、最近は無料体験版が稼げるように見せかけていて、

実際に購入したら全然稼げない!という案件が非常に多いです!

私への相談も非常に増えています!

綾子
すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

綾子
私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら



【ビスタ(VISTA)|井上明日香(いのうえあすか)】の特商法や返金保証について

こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法がリターン(RETURN)と同じ

ビスタ(VISTA)の特商法を調べたところ、運営会社:アイテック合同会社と出てきました。(こちらは詐欺案件用に今年作られた会社です。)

代表者などもリターン(RETURN)と同じでしたので、同じ案件の焼き増しで確定しました。

返金保証について

返金保証について調べたところ、このような記載がありました。

本キャンペーン参加後の返金はサポートサイトの同意書の中に詳細が書かれておりますのでそちらを御覧ください。
また、同意書に書かれてない返金については原則応じません(特例として20%の手数料をいただき返金することもあります)。

『完全無料!』と謳っていましたが、非常に返金に対してシビアな文章がありますので、高額ツールな事が予想されます

綾子
すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

綾子
私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


彩子の見解

いかがでしたでしょうか?

今回はあたかも、“楽をして絶対に稼げるかのような案件”でしたので、絶対に手を出さないことをオススメします。

世の中には本当に様々な情報が飛び交っていますが「副業で稼ぐ」ためには、“ 楽して稼ぐ ”ことは不可能です。

ですが、ホンモノのネットビジネスというものは効率的な稼ぎ方ができます。

皆さんもお気づきだとはお思いますが、大企業の社長さん実業家の方たちが、わざわざ1つずつのキャッシュポイントに一日何時間もかけて収益を上げていると思いますか?

違いますよね

みなさん徹底して効率的に稼がれているんです。

もちろん私も案件を見極めて効率的に稼いでいるので、そういった案件を教えるのは簡単なことです。

効率的な稼ぎ方ができると…

生活が自由になる
大切な人を守れる力が養われる
毎月の借金返済に充てられる
好きな時に好きなだけのお金を使える
リスク分散しながら投資をすることができる

こんな生活にしたくないですか?

すぐにでも明るい未来にするために動きたいという方は、今すぐ私のLINEにメッセージをください!


“気づけば高額商材を買わされていませんか?気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?”

私たち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル。

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

私は自身、月に500万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除。

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります

私が特別なわけではありませんよ。

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも私のように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

“どうせ私にはできない…”
“お金がないから私は一生貧乏だ…”
“将来図っと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

そうやって諦めていませんか?

私が活用している案件は、半永久的に収益を生み出すものばかりですので、最初は同じものから始めて頂くのが一番良いかと思います。

知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージください!

心からあなたのメッセージをお待ちしています。


おすすめの記事