【無料アプリで稼ごう|山本】は詐欺副業で稼げない!?実際に登録して徹底調査しました。

今回は、【無料アプリで稼ごう】というビジネスは詐欺なのかを、特徴・評判・口コミなどから、
本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【無料アプリで稼ごう|山本】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 悪質案件の紹介が目的

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
ただ案件を紹介するだけだったんですね。

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。




読者様の声(189件)

無料アプリで月収30万円に騙されるところでした。
(2021年5月24日)
口座を登録して着金という甘い誘惑に騙されました。
(2021年5月24日)
騙されて登録してしまいました💦
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年5月24日)


無料相談はこちら


【無料アプリで稼ごう】を登録調査してみました!


まずはビジネスの概要などを見ていきましょう。

ビジネスの概要について

まずはビジネスの概要ですが、まとめるとこのような感じでした。

・無料アプリをインストールして上稼ごう
・月収30万円以上も可能
・他の人の意見も聞けるから安心

という内容でした。ビジネス内容が全く不明な案件ですね。

また作業内容ですが、下記のように記載されていました。

1.アプリを選んでインストール
2.口座を登録
3.報酬が口座に着金

参加条件が20歳以上であることも考えると、

何かしらの投資案件に案内される可能性が高いですね。

登録して調査してみました

登録はLINEで行うようですが、山本という女性のグループラインのようでした。

抜粋するとこのような内容でしたが、さらっとヤバイ文章が入っています。

・このラインは副業に関していろんな人の意見を見れる場所です

紹介先の情報の正確性は確認していません

情報が正確なのかは確認していないとは意味不明ですね💦

また、グループラインとの事でしたが、山本という女性以外は一切発言がありません。

そして、案内される案件ですが、アプリを入手するだけというものでした。

●無料アプリを入手した分だけ報酬が発生します。

理由はアプリの宣伝、入手する人がいれば、そのまま使い続ける人が出てくるからです。

1アプリを入手すると、300円~500円の報酬が手に入り、1日1万円~10万円が稼げるということらしいです。

これは、はっきり言ってあり得ないです。

1件が500円だとして、1日20件のアプリをインストールして1万円です。

月換算にしますと、600個もアプリをインストールという事になります。

しかし、インストールされただけで500円も支払う企業がそんなにあると思いますか?

明らかに高額バックエンド商品の販売が目的です。

登録はしないようにして下さい!

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【無料アプリで稼ごう】の特商法や会社概要


こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

記載は無し

「無料アプリで稼ごう」自体は販売がないので、法律的には記載が無くても大丈夫です。

アンケートに注意する

このような案件の場合、たまにLINE内に

『アンケートに答えて◯◯万円プレゼントキャンペーン』

などと称してアンケートが届く場合があります。

その際、メールアドレスや電話番号などが必須になっているケースもありますので、

絶対に個人情報を入力しないように注意して下さい。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事