Kubo7(くぼせぶん)・久保優太は株式投資詐欺!?資産5億円を目指せるトレード技法って?登録して実態を徹底調査!

今回はKubo7(くぼせぶん)というビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【Kubo7】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 久保優太さんが広告塔になった案件の評判が悪い
  • 高額なプラン入会への誘導が目的の可能性大
  • 販売会社の情報が無い

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(145件)

有名人だったので安全だと思ってました。相談して良かったです。
(2021年7月5日)
見た事ある人なので登録してしまい不安でした。
(2021年7月5日)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年7月5日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【Kubo7】に登録して調査してみました!


まずはKubo7がどのようなビジネスモデルなのかを調べました。

ビジネスの概要

まずはビジネスの概要ですが、まとめるとこのような感じでした。

・7年で5億円の資産を作り出した方法が今だけ無料
・1日15分で7つのポイントを抑えるだけで5億円の資産を7年で作る
・2020年度利益3500万円以上
・教え子利益額2000万円突破
・動画を見た方の満足度98.7%

という内容でした。

7年で5億円の資産や、2020年は3500万円の利益、教え子が2000万円突破などなど、

景気の良い事ばかり記載されていますが、

元手がいくら必要なのかは一切不明です。

登録して調査

メールアドレスを登録すると、動画に案内されたので見てみたのですが、

久保優太さんの自己紹介や稼いでいるアピールなどで、具体的な説明は一切ありません。

そして、最後にインタビューアが次回にご期待ください的な感じで締めくくっています。

これはよく見る悪質案件と全く同じローンチの手法と同じですよね。

口コミや評判

この案件は、過去に一度行っております。

その時の口コミは散々であり、また久保優太さんは以前、

Horos(ホロス)という仮想通貨の案件の時も広告塔になっていました。

おそらく同じ業者だと思いますので、

高額なプランが待っているのは間違いありません。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【Kubo7】の特商法や会社概要について


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法が情報不足で危険

特商法を調べた所、下記の販売会社の記載がありました。

販売会社 合同会社プラスアルファ企画
代表 淺村 貢

販売という記載があるので有料なのは間違いありませんが、電話番号の記載がありません。

金銭的なトラブルが発生した場合でも、メールやLINEだけでは無視されて終わる可能性が高いです。

また、住所を調べたところ、レンタルオフィスでした。

これでは運営会社を信用できません。

非常に危険な案件と判断しました。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事