アクセス(ACCESS)は競艇副業詐欺か?毎週30万~120万円の配当があるオンラインサロンの実態を登録して調査!

今回はアクセス(ACCESS)というビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【アクセス(ACCESS)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 高額配当を謳って手数料を搾取する詐欺か
  • 特商法に所在地・連絡先の記載すら無く情報不足

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
その情報だけでかなり危険な感じですね💦

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(128件)

代理購入した舟券が当たったと言われました。危なかったです!
(2021年9月1日)
危うく手数料を払ってしまうところでした。助かりました。
(2021年9月1日)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年9月1日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【アクセス(ACCESS)】に実際に登録して調査してみました!


まずはアクセス(ACCESS)という副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

まずアクセス(ACCESS)というビジネスですが、

ランディングページで宣伝している内容をまとめてみました。

・誰でも気軽に参加できる投資サロン
・勝率99.8%の安定投資プログラム
・5日以内に初回配当確定
・毎週30万円~120万円の配当

という内容でした。

また投資サロンにも関わらず、審査や身分証が必要なく、LINEだけで参加できるそうです。

そして最高配当額は月2000万円と謳っています。

非常に胡散臭い内容となっています。

登録してみた

LINEを登録すると、橋本奈々というアカウントに登録されました。

そしてLINEではまずはスタートアップコースに登録をして配当を受け取る口座の登録が必要と言われます。

そして、口座登録まで済ませないと、これ以降の内容がわかりません。

大変危険ですので、皆さんは絶対に登録しないようご注意ください。

実態は配当金詐欺か

非常に長くなりますので簡潔に実態を説明させて頂きます。

またビジネスモデルは競艇です。

  • 代理購入してくれる権利に当選し、1万・3万・7万分のコースがある
  • 4週ぶりに1000万以上が当選したと連絡がくる
  • 手数料が10%だと記載があり、100万以上掛かる
  • それは無理だろうとの事で特別に3万払えば30万、10万なら100万支払うと案内される

調べてみましたが、まずそのような当選はありませんでした。

明らかに手数料だけを何度も振り込ませようとする物ですので、絶対に支払わないようご注意下さい。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【アクセス(ACCESS)】の特商法や会社概要


こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法が情報不足の記載は無し

特商法を調べてみましたが、

販売事業者の名前もありませんでした。代表者も適当な名前でしょう。

住所も丸の内ビルの住所でした。

そして、連絡先の記載がありませんので、悪質な業者と決定付けました。

このアクセス(ACCESS)という副業は、私宛に「こんな当選が来てるんですが本当ですか?」といった相談が多々あります。

非常に危険ですので、絶対に登録はお辞めくださいね。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事