【ビデオライフ(VIDEO LIFE)|柴田雅人(しばたまさと)】は副業詐欺か!?ビジネスの概要や口コミについても徹底調査!

今回は柴田雅人(しばたまさと)のビデオライフ(VIDEO LIFE)というビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【ビデオライフ(VIDEO LIFE)|柴田雅人(しばたまさと)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 体験版(モニターサイト)だけが稼げるように出来ている
  • 過去の詐欺案件と類似している

このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(168件)

モニターサイトに騙されるところでした。助かりました💦
(2021年4月3日 18:51 AM)
183人が稼いでいると聞いて参加するところでした。
(2021年4月3日 18:48 PM)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、恵さんには感謝です!
(2021年4月3日 17:19 PM)

皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント恵のLINEはこちら



【ビデオライフ(VIDEO LIFE)】を調査してみました!


まずはビジネスの概要などを見ていきましょう。

ビデオライフ(VIDEO LIFE)とは?

まずはビジネスの概要ですが、まとめるとこのような感じでした。

・1分程度の動画を見た感想を書くだけで1件5000円の臨時収入
・元テレビ局の敏腕ディレクター柴田雅人が開発
・平均月収79万円

という内容でした。

正直これはかなり胡散臭いですね。

動画の内容は企業のCMであり、その感想を文章にするだけ。

テストマーケティングと呼ばれている等と、それっぽい事が書いてありますが、

それにしても報酬設定が高すぎますよね。

また、なんという企業がお金を出してくれるのかという具体的な説明はありません。

柴田雅人(しばたまさと)やビジネスの口コミは?

元テレビ局の敏腕ディレクターという事なの、どのような人物なのかをネットで検索しましたが、同姓同名の人物以外、

一切情報が出てきませんでした。これは非常に不自然です。

また、実践者183名が居るとの事ですが、口コミを調べてみたんですが、残念ながら一切見当たりません。

柴田雅人(しばたまさと)は架空の人物であり、ビデオライフ(VIDEO LIFE)も最近できたビジネスで間違いないと思います。

【ビデオライフ(VIDEO LIFE)】に登録してみました!

メールアドレスを登録すると、 柴田雅人(しばたまさと)からメールが届き、動画のある詳細ページへ案内されました。

詳細ページの内容

まず動画を見てみましたが、

大げさなセリフの言い回し・オーバーなリアクションをしながらカンペを見ながら話しているだけでした。

モニターサイトが危険

続いて、モニターサイトという、体験版みたいなサイトがありました。

個人情報を入力するとログインできるんですが、動画一覧が表示されていたので、

視聴してみたところ、報酬ページに5000円が反映されていました。

しかし、こちらはモニターサイトですので実際に出金はできません。

これは最近よくある、体験版がすごく稼げるようになっているパターンですね。

『体験版で信じてしまって、高額を支払ったが全然稼げない』

という相談が非常に多いです。

このビジネスを間違いなくそのパターンですので、ご注意ください。

登録してしまった!支払ってしまった!という人がいましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


【ビデオライフ(VIDEO LIFE)】の特商法や会社概要について


こういった有料販売がある副業では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法が情報不足

ビデオライフ(VIDEO LIFE)の特商法ですが、責任者・住所・メールアドレスしかありません。

そして、この特商法に見覚えがあったので調べた所、新型給付金ONEに類似していました。

同じ業者の可能性が高いので、絶対に登録は辞めましょう。

※新型給付金ONEは未だに相談が多い悪質案件です。

【ビデオライフ(VIDEO LIFE)】は危険と判断

この【ビデオライフ(VIDEO LIFE)】ですが、

  • 口コミが一切見つからい
  • 役者が明らかにアルバイトである
  • 特商法が過去の詐欺案件に類似
  • 体験版だけが稼げる可能性大

このような点から、オススメはできません。

登録してしまった!支払ってしまった!という人がいましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


MEGUMIの見解

いかがでしたでしょうか?

今回はあたかも、“楽をして絶対に稼げるかのような案件”でしたので、絶対に手を出さないことをオススメします。

世の中には本当に様々な情報が飛び交っていますが「副業で稼ぐ」ためには、“ 楽して稼ぐ ”ことは不可能です。

ですが、ホンモノのネットビジネスというものは効率的な稼ぎ方ができます。

皆さんもお気づきだとはお思いますが、大企業の社長さん実業家の方たちが、わざわざ1つずつのキャッシュポイントに一日何時間もかけて収益を上げていると思いますか?

違いますよね

みなさん徹底して効率的に稼がれているんです。

もちろん私も案件を見極めて効率的に稼いでいるので、そういった案件を教えるのは簡単なことです。

効率的な稼ぎ方ができると…

生活が自由になる
大切な人を守れる力が養われる
毎月の借金返済に充てられる
好きな時に好きなだけのお金を使える
リスク分散しながら投資をすることができる

こんな生活にしたくないですか?

すぐにでも明るい未来にするために動きたいという方は、今すぐ私のLINEにメッセージをください!


“気づけば高額商材を買わされていませんか?気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?”

私たち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル。

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

私は自身、月に500万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除。

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります

私が特別なわけではありませんよ。

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも私のように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

“どうせ私にはできない…”
“お金がないから私は一生貧乏だ…”
“将来図っと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

そうやって諦めていませんか?

私が活用している案件は、半永久的に収益を生み出すものばかりですので、最初は同じものから始めて頂くのが一番良いかと思います。

知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージください!

心からあなたのメッセージをお待ちしています。


おすすめの記事