【激レア副業 City Work(シティワーク)】は副業詐欺?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんばんは(`・ω・´)ゞ

本日は【激レア副業 City Work(シティワーク)】は副業詐欺なのか?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【激レア副業 City Work(シティワーク)】とは、

日給5000円~30000円の激レア副業を月1回3日間限定でご紹介!

ガンガン稼げる案件が目白押し
日給1万円の謝礼金がもらえる!

というものです。

3日間限定で情報が来るみたいですね。何か特別なギャンブルでしょうかね。

そして日給1万円の謝礼金という言葉もあります。日給5000円~30000円なのか1万円なのかよくわかりません。

そんな都合のいい物は無いと思いますが。。。

先に言ってしまいますが、この案件はオススメできません!

その理由などを、細かく見て行きたいと思います。



【激レア副業 City Work(シティワーク)】の概要


まず【激レア副業 City Work(シティワーク)】のLP(紹介ページ)の内容紹介です。

激レア副業 City Work(シティワーク)

今回の紹介するページは1枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報を、メルマガやLINE@でまき散らしているアフィリエイターにも気を付けてください!

いかがでしたか?
あなたにもメールやLINEで紹介されませんでしたか?

LP内容について

まず、3日間限定と書いてありますが、開いた日によって自動で変わっています。なので年中募集していることは確認済みです。

そして、求人っぽい画像がありますね。

いかにも簡単な作業の求人っぽいですが、嘘ですので気を付けて下さいね!

また、1日で12万4,567円を記録とありますが、
そのデータは何の数字なのかも謎ですね。

そして、「最新のレア情報をGET」や、「激レア副業の最新情報を逃さずチェック!」という文章から、LINE副業詐欺の可能性が非常に高いですね。

他との差別化で3日限定としているのでしょう。

LINE副業詐欺とは、LINEに登録させた後に悪質ビジネスを送りつけてくるものです。

LINE登録を要求されますので

登録せず、一度立ち止まって、私ayako🌸までご相談くださいね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【激レア副業 City Work(シティワーク)】に実際に登録してみました

LINE副業詐欺なのかを確かめる為、実際に登録してみました。

すると、お小遣いネットワークonLINEというLINE@に追加されました。

そして、そこから2つほどすぐに紹介されました。

まず1つ目がこちらです。また、このような紹介文が来たら絶対に開かないで下さい!!

まず最初にこちらの副業方法がおすすめです!

過去にネットビジネスにチャレンジをして1円も稼げなかった方にも未経験の方にも、ぴったりなビジネスを紹介出来ます!

ただし稼ぐには向き不向きが御座いますので以下に当てはまる方に限定させて頂きます!

■10分程度作業出来る方
■継続的に稼ぎたい方
■これ以上失敗したくない方
■スマホもしくはパソコンを持っている方

↑上記条件を達成している方限定で参加可能!!

今ならビジネススタートを応援する為に稼ぐための情報を最大10万円分の特典と一緒にプレゼント中!

作業内容はたったのこれだけ

STEP1 スマホもしくはパソコンの簡単な操作
STEP2 作業の反響を確認
STEP3 収益確認!

収益目標
1万円〜500万円
どんな方でもしっかり取り組んでもらえたら稼ぐ事が出来ます!

今なら安心の最大10万円分のビジネススタート応援特典付き(ギフト)
↓スタートはこちらから
https://

※大人気で現在アクセスは集中していて繋がりにくいですが頑張ってアクセスしてください!

こちらの案件ですが、見たところ、以前紹介した「エンジョイコネクト」という案件でした。

エンジョイコネクトは有料であり、「効果を保証しない」と記載があり、高額バックエンドがある危険な案件でした。

エンジョイコネクトの詳細はコチラです。

そして、2つ目がこちらです。

こちらがおすすめの理由はスマホ1台で月収30万が簡単に稼ぐことができます!

現在こちらの仕事をして頂いている方は今の月収の倍稼げてます!

よくあるお話しでこのような情報が出ている事が御座います!
【自動で稼げる】【何もせずに1000万円稼げる】

一言言わせて下さい、それは全くの嘘です。

経験も知識も不要でしっかりとサポートを聞いて頂ければ簡単に稼げるお仕事が今なら参加無料(ぴかっ)
気になるお仕事の内容はこちらからアドレスを入力して下さい

※以前は実施する為に少しお金が必要でしたのでご紹介するのをお見送りしていたのですが、今回無料で参加が可能になりました

そして案内されたのがクロノスというものでした。

こちらも私が以前紹介したもので、セルフバックアフィリエイトを教えつつ、LINE副業詐欺の案件も薦めてくるというものでした。

クロノスの詳細はコチラです。

やはり激レア副業 City Work(シティワーク)はLINEで悪質なビジネスを送ってくるだけでした。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【激レア副業 City Work(シティワーク)】の宣伝文


このようなオファーをする場合、アフィエイター向けに広告宣伝文を用意している場合がほとんどです。

私のLINEには、悪質なアフィリエイターからこのような文章で登録を促すものが来ています。

激レア副業!

日給5000〜30000円!

稼げる案件が目白押し!

日給1万円の謝礼金がもらえる!

※20歳以上限定になります。

『激レア副業』と最初に必ず書いてありますね。

日給5000〜30000円なの?日給1万円のどっちなの?と思ったらこちらのサイトで間違いありません!

【激レア副業 City Work(シティワーク)】の特商法


こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

最近ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

激レア副業 City Work(シティワーク)は特商法はありませんでしたが、

会社概要とプライバシーポリシーがありましたので詳しく調べてみましょう。

会社概要

代表者名高橋直
会社名株式会社TOKYO通信
所在地東京都港区赤坂2-17-504
問い合わせ080-3011-7002

会社名を調べても全然関係ない会社しか出てこないようです。

そして、住所なんですが、「港区赤坂2-17-504」と調べると一番最初に超高級マンションが出てきますが、違います!!

東京都港区赤坂2-17という住所は範囲であり、住所情報が足りません。

なので、その範囲内にある超高級マンションが検索で引っかかっただけなんです!

画像:赤坂2-17

最近、同じような事を言った気がするので調べてみると、こちらの案件と会社概要が同じでしたね(笑)

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【激レア副業 City Work(シティワーク)】のまとめ

いかがでしたでしょうか。

・激レア副業 City Work(シティワーク)の公式LINEから悪徳ビジネスばかり送られてきた

・特商法の記載がなかった

・以前詐欺判定した案件と同じ会社が運営していた

以上の事から、

【激レア副業 City Work(シティワーク)】は詐欺だと結論付けました!

最近こういうパターンの詐欺が増えているのでご注意下さいね!

最近出来たと思われるLINE登録させて来るだけの悪質な副業案件を何個か紹介しておきますので、こちらにもご注意ください。

【ジョブlabo(ジョブラボ)】

【リッチワーク(Rich Work)|高橋直(たかはしなお)】

【ライフアップ】

【enrich(エンリッチ)】

【ミリオンバンブー】

また、こういった副業案内はLP(紹介ページ)の新規追加を結構行っております!

理由は、新たなオファーの打ち出し方にして、新規顧客の獲得を測るためです。

内容や中身は変わらず全体的なデザインを変えて

お金に困った人や、副業初心者の人が登録しそうなLPで勧誘してきますので

十分に気を付けてくださいね!


おすすめの記事