副業のフレフクは詐欺で危険?毎月30万円を安定して手に入れるというのは本当なのか登録して調査しました!

今回は副業のフレフクというビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【副業のフレフク】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 悪質案件の紹介が目的

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(103件)

毎月30万円が安定して入ると聞いて登録してしまいました。
(2021年12月2日)
入会費ALL0円と聞いて登録してしまい不安でした。相談して良かったです!
(2021年12月2日)
登録してしてしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年12月2日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【副業のフレフク】に実際に登録して調査


まずは副業のフレフクという副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

宣伝ページに記載されている内容をまとめてみました。

・高収入案件がゾクゾク
・毎月30万円を安定して手に入れたいなら副業のフレフク
・今なら入会費ALL0円キャンペーン中

以上のような説明でしたが、ビジネス内容が全く分かりません。

自動収益アプリという記載もあるので、何かしらの投資案件の可能性もあります。

フォームにメールアドレスを登録してみました。

すると、「結果の出やすい在宅ワークTOP3」という3つの案件を紹介されました。

見てみると、このブログで危険と判断した案件や、特商法も無い危険なサイトでした。

アフィリエイトが目的

副業のフレフクは何がしたいの?と思うかもしれませんが、

アフィリエイトを行っています。

副業のフレフクに登録⇒あなたが案内された案件に登録⇒副業のフレフクの運営に報酬が入る。

という事ですね。登録してきた人を利用してお金儲けをしたいだけです。

なので、メールにはどんどん実施してくださいね!という文言があるんですね。

もしメールアドレスやLINEを登録した人ちゃった場合、案内される案件にはくれぐれも手を出さないで下さいね。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【副業のフレフク】の特商法や会社概要


こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法の記載が不十分

特商法を調べてみましたが、下記の情報しかありませんでした。

運営者名 副業のフレフク運営事務局
メールアドレス info☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
申込み方法 ページ内の申込みフォームよりお申込みください
販売価格 0円(無料メルマガ配信)

実は有料販売が無いサイトの場合、法律上はセーフとなりますが、

運営会社名すら分からないサイトですので、メールアドレスの登録は危険ですので辞めましょう。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事