ドラゴンプログラム(Dragon Program)は悪質副業!?ドラゴン討伐でお金を稼ぐというビジネスの実態を登録して調査!

今回はドラゴンプログラム(Dragon Program)というビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【ドラゴンプログラム(Dragon Program)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 稼げない高額なギャンブルツール販売が目的か
  • 特商法の記載が無し

めぐみ
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(165件)

ゲームをするように稼げると書いてあり登録してしまいました。。
(2022年1月30日)
稼ぎすぎて人生が変わってしまうと書いてあったので登録してしまいました。
(2022年1月30日)
LINEに両方登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、めぐみさんには感謝です!
(2022年1月30日)

めぐみ
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


めぐみのLINEはこちら


【ドラゴンプログラム(Dragon Program)】に実際に登録して調査!

まずはドラゴンプログラム(Dragon Program)という副業は

どういう内容を謳っているか、登録するとどうなるか調べてみました。

・ドラゴン討伐でお金を稼ぐ?
・ただ放置しておいてください
・ドラゴンが放つお金の魔力に惑わされないでください

という内容でした。ビジネスモデルは一切不明ですが、

『今なら初期投資金1万円プレゼント』という記載がありますので、

何かしらの投資案件で間違いなさそうです。

やたらと、「稼ぎすぎて危険」「意思の弱い人は人生が破滅」と言った文言が見受けられますね。

登録してみた

登録すると、ドンゴンハンターというLINEアカウントに追加になります。

そして
ドラゴン討伐LINEと言う物にも登録が必要になりました。

そのLINEに登録をすると、徐々に動画が追加されていく『プロダクトローンチ』タイプの案件だとわかりました。

最初の動画を観ても、詳しい事は一切語られませんでしたが、

『3年前に流行した仮想通貨を使用したトレードゲームの中で生まれたもの』

という発言がありました。

このことから、ギャンブル案件の可能性が非常に高くなりました。

実態はギャンブル案件だった

登録から数日後、最後の動画を確認したところ、

『バスタビットというギャンブルサイトで利用するツール販売』

だという事がわかりました。

バスタビットは、海外カジノサイトにあるゲームの一種です。

※バスタビットというサイト自体が悪質ではありません。

LINEでも、人気すぎて早めに予約を済ませて下さいと言って申し込みフォームに誘導してきました。

最終的に、高額でツールを販売すると見て間違いありません。

くれぐれもご注意下さい!

めぐみ
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


めぐみのLINEはこちら


【ドラゴンプログラム】の特商法や会社概要


こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法の記載は無し

ドラゴンプログラムの特商法の記載を確認してみましたが、

記載は一切ありませんでした。

もしかしたら有料販売ページには記載があるかもしれませんが、非常に危険なサイトと判断致します。

充分ご注意ください。

個人情報の入力に注意

仮申し込みページには、電話番号が必須になっていました。

くれぐれも電話番号を入力しないようご注意下さいね!

めぐみ
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


めぐみのLINEはこちら


必ずお読みください

 

ここまでお読み頂けたという事は、副業をきっかけに、今よりも生活環境を良くしていきたいと考えられていると同時に、

 

これまでたくさんのご経験と情報収集をされてきたことと思います。

 

わたしは、今、特に4つの仕事に注力しています。

 

おそらく、合わせると毎月400万円~600万円ほどの収益がありますが、これはわたしが特別だったからできたことではありません。

 

前述したとおり、わたしはシングルマザーですから、子供の世話も家事も全て一人でやっています。

 

頑張ってる自慢や稼いでいる自慢がしたいわけではなく、そんな環境の人でも、わたしのように収益を上げられるようになれますよ!という事をお伝えしたいです。

 

ただし、どんな副業に取り組むとしても、知識・経験が少ない初心者の方だと、なかなか自信が湧いてこないものです。

 

わたしも最初はそうでしたので、そういった方の気持ちはよく分かります。

 

『お金を増やしていく土台作り』のお話から、初心者でも取り組める副業情報を教えることまで幅広くアドバイスできるかと思います。

 

コロナの影響で、まだまだ自粛生活や本業の収入が低下している方が非常に多いため、在宅でも取り組める副業案件もあります。

 

あなた自身が、本当に心から本気で今の自分を変えたいと思っていらっしゃるなら、わたしも本気でそれにお応えさせて頂きます。

 



気づけば高額商材を買わされていませんか?

気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?

 

わたしたち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル

 

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

 

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

 

わたし自身、月に400万円~600万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除

 

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります。

 

わたしが特別なわけではありませんよ。

 

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも、わたしのように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

 

“どうせ私にはできない…”

 

“お金がないから私は一生貧乏だ…”

 

“ずっと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

 

そうやって諦めていませんか?

 

一人で悩んでいても解決することは少ないですから、微力ではありますが、あなたの力になれることをお約束します。

 

あなたからのメッセージを心よりお待ちしています。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事