ドラゴンプログラム(Dragon Program)は悪質副業!?ドラゴン討伐でお金を稼ぐというビジネスの実態を登録して調査!

今回はドラゴンプログラム(Dragon Program)というビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【ドラゴンプログラム(Dragon Program)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 稼げない高額なギャンブルツール販売が目的か
  • 特商法の記載が無し

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(165件)

ゲームをするように稼げると書いてあり登録してしまいました。。
(2022年1月30日)
稼ぎすぎて人生が変わってしまうと書いてあったので登録してしまいました。
(2022年1月30日)
LINEに両方登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2022年1月30日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【ドラゴンプログラム(Dragon Program)】に実際に登録して調査!

まずはドラゴンプログラム(Dragon Program)という副業は

どういう内容を謳っているか、登録するとどうなるか調べてみました。

・ドラゴン討伐でお金を稼ぐ?
・ただ放置しておいてください
・ドラゴンが放つお金の魔力に惑わされないでください

という内容でした。ビジネスモデルは一切不明ですが、

『今なら初期投資金1万円プレゼント』という記載がありますので、

何かしらの投資案件で間違いなさそうです。

やたらと、「稼ぎすぎて危険」「意思の弱い人は人生が破滅」と言った文言が見受けられますね。

登録してみた

登録すると、ドンゴンハンターというLINEアカウントに追加になります。

そして
ドラゴン討伐LINEと言う物にも登録が必要になりました。

そのLINEに登録をすると、徐々に動画が追加されていく『プロダクトローンチ』タイプの案件だとわかりました。

最初の動画を観ても、詳しい事は一切語られませんでしたが、

『3年前に流行した仮想通貨を使用したトレードゲームの中で生まれたもの』

という発言がありました。

このことから、ギャンブル案件の可能性が非常に高くなりました。

実態はギャンブル案件だった

登録から数日後、最後の動画を確認したところ、

『バスタビットというギャンブルサイトで利用するツール販売』

だという事がわかりました。

バスタビットは、海外カジノサイトにあるゲームの一種です。

※バスタビットというサイト自体が悪質ではありません。

LINEでも、人気すぎて早めに予約を済ませて下さいと言って申し込みフォームに誘導してきました。

最終的に、高額でツールを販売すると見て間違いありません。

くれぐれもご注意下さい!

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【ドラゴンプログラム】の特商法や会社概要


こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法の記載は無し

ドラゴンプログラムの特商法の記載を確認してみましたが、

記載は一切ありませんでした。

もしかしたら有料販売ページには記載があるかもしれませんが、非常に危険なサイトと判断致します。

充分ご注意ください。

個人情報の入力に注意

仮申し込みページには、電話番号が必須になっていました。

くれぐれも電話番号を入力しないようご注意下さいね!

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事