ダイアリーは副業詐欺?水野賢一の副業は稼げるのか口コミなど徹底調査!

ダイアリーという副業が本当に稼げるものなのか検証してみた結果…

ダイアリー謎めいた部分や怪しい部分が出てきましたので、紹介ページを噛み砕きながら調査してみました!

基本的に、私のブログの読者様や知り合いの方には、こういった情報には手を出さないよう注意喚起をしているのですが、どのような副業案件なのか検証してほしいという声が多かったので、詳しく解説していきます。

ダイアリーの口コミ

ダイアリーを検索してみた

検索してみたところ、なかなか良い情報は出てきませんでした。

結論から申し上げるとこれが全てを物語っているのではないかと考えられます。

色々なサイトを拝見しましたが、多かった意見としては

“日記を書くだけで誰に需要があるの?”
“1記事5000円もの報酬を払っていたら赤字でしょ!?”
“月収80万円も稼げるならもっと大々的に取り上げられてるでしょう。笑”

どの意見も間違いないと思います(笑)

その他にも稼げない情報や他のよくわからない人のLINEへ誘導される事例もあるようです。

実は、今回の【ダイアリー】は少し前にも情報が拡散されており、

その時も「全然稼げない!」「そもそも資金がかかって始める事すらできない…」

などといった風評が広がっていました。

間違っても怪しい情報には気を付けるようにしてください(>_<)

【水野賢一】ってどんな人??

最新情報を調査中でございますので

いましばらくお待ちくださいませm(__)m

ダイアリーの概要

ダイアリーに実際に登録してみた

私が、実際にLINEに
登録して進めてみました!

登録するとLINEとメールにて
自動返信と思われるメッセージが届きました!

すぐに私はあえて、返信してみましたが何時間たっても返信が来ることはありませんでした。

“ BOTなんだろうなぁ~ ” といった印象です(˘ω˘)

先ほど自動返信で送られてきたメッセージ画像を共有しましたが、そこに載せられていた【水野賢一(みずのけんいち)】さんのLINEを追加してみました。

失礼承知の上ですが、怪しいおじさんですね(^^;)

正当にビジネスをやっているのであれば、もう少し身だしなみを整えるはずですし、表立つ方がこの人だと、初めから信ぴょう性がない気がします…。

送られてきたメッセージ内に張り付けてあったリンクをクリックすると、

このようなページに

ちなみに、動画で説明がなされていたので共有しておきます。

最近話題の『うさんくさい』の動画でした(笑)

この行為自体は、悪くはありませんが、誇大広告は立派な違法行為ですし、利用したいユーザー様も離れていくでしょう(˘ω˘)

ダイアリーの特商法

もし、『特商法』についてあまりご存じない方は下記をご参照くださいませ(˘ω˘)

そして今回の特商法がコチラ⇩⇩

発行元※記載なし※
販売責任者※記載なし※
お問い合わせ※記載なし※
所在地※記載なし※
表現、及び商品に関する注意書き※記載なし※
著者権について※記載なし※

ご覧通り、特に記載がなかったので、より一層怪しさを感じました!

こういった詳細情報が記されていない情報には

より気を付けた方が良いので読者様にはオススメできない案件の一つとさせていただきます。

ダイアリーのまとめ

いかがだったでしょうか(˘ω˘)?

「1記事5000円の報酬が貰える」
「月収100万円以上が目指せる」

一見すると、稼げると謳われてる金額がすごいので、参加したくなるようなワードですが、こういった甘い言葉に騙されてはいけません

世の中には、ユーザーを煙に巻いて情報だけ抜き取ろうとする非常に悪質な商材も存在します!

これらは、お金を直接取ることはしませんがメールアドレスや口座情報を業者に売りつけて荒稼ぎしているので、本当に危険なんです……。

私も昔は、ネット社会を全く知らなかったため、騙されたこともありましたし、本当にお金がなかったので、苦しんだ時期もありました!

だからこそ、私はそういった悪質な業者を絶対に許しません!!

今でこそ、年収3000万円以上を稼げるようになった私ですが、どのように稼いでいったのか本物の情報や秘訣を、皆さんに共有したい♪♪と思っています(^_-)-☆

副業でお金を稼ぐということは借金や未来の不安が解消されるだけではなく、時間に縛られるようなことも無くなります✨

お金は皆さんの夢を叶えることができる最高のツールですので、ぜひ私のLINEで『年収3000万円の秘訣』を受け取ってください🎊

また、どんな些細なご相談でもいいので、お気軽にメッセージ頂ければと思います♡

さらに!

LINEではお送りしていない

少額で始められる資産運用の方法も公開することになりました♪

日本の情勢にも触れながら

将来どのような対策が必要なのかまとめています☆彡

私が年収3000万円を達成することができた

【本当の稼ぎ方】を配信していきますので

是非、LINEやブログを宜しくお願いします(^^)!

必ずお読みください

 

ここまでお読み頂けたという事は、副業をきっかけに、今よりも生活環境を良くしていきたいと考えられていると同時に、

 

これまでたくさんのご経験と情報収集をされてきたことと思います。

 

わたしは、今、特に4つの仕事に注力しています。

 

おそらく、合わせると毎月400万円~600万円ほどの収益がありますが、これはわたしが特別だったからできたことではありません。

 

前述したとおり、わたしはシングルマザーですから、子供の世話も家事も全て一人でやっています。

 

頑張ってる自慢や稼いでいる自慢がしたいわけではなく、そんな環境の人でも、わたしのように収益を上げられるようになれますよ!という事をお伝えしたいです。

 

ただし、どんな副業に取り組むとしても、知識・経験が少ない初心者の方だと、なかなか自信が湧いてこないものです。

 

わたしも最初はそうでしたので、そういった方の気持ちはよく分かります。

 

『お金を増やしていく土台作り』のお話から、初心者でも取り組める副業情報を教えることまで幅広くアドバイスできるかと思います。

 

コロナの影響で、まだまだ自粛生活や本業の収入が低下している方が非常に多いため、在宅でも取り組める副業案件もあります。

 

あなた自身が、本当に心から本気で今の自分を変えたいと思っていらっしゃるなら、わたしも本気でそれにお応えさせて頂きます。

 



気づけば高額商材を買わされていませんか?

気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?

 

わたしたち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル

 

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

 

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

 

わたし自身、月に400万円~600万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除

 

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります。

 

わたしが特別なわけではありませんよ。

 

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも、わたしのように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

 

“どうせ私にはできない…”

 

“お金がないから私は一生貧乏だ…”

 

“ずっと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

 

そうやって諦めていませんか?

 

一人で悩んでいても解決することは少ないですから、微力ではありますが、あなたの力になれることをお約束します。

 

あなたからのメッセージを心よりお待ちしています。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事