【Revolution(レボリューション)|武藤潤(むとうじゅん)】は副業詐欺か!評判・口コミを徹底調査!

こんにちは!

本日は【Revolution(レボリューション)|武藤潤(むとうじゅん)】は副業詐欺なのか?!その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【Revolution(レボリューション)|武藤潤(むとうじゅん)】は、

1日たった10秒で高額報酬発生!?
全日本人を貧困から救うための一大プロジェクト始動!
稼げない国 日本に大革命を起こす!
過去300名を救ってきた救済家 武藤潤にる地上最大の即金ビジネスがインターネット史上初公開!

というものです。

普通に考えて、10秒で高額報酬が発生するわけがありません。

そして注意書きとして、こんなものがありました。

このビジネスはあまりにも簡単にお金が稼げる故にあなたのお金の価値観を崩壊させる恐れがあります。
それでも良ければ、是非ともこのビジネスで稼いでみて下さい。

いかがでしょう(笑)ちょっと最初からうさん臭さが出過ぎていますよね。

そして、自らを『救済家』と名乗っています。

怪しすぎるのでまず手を出さない方がいいでしょう。

では詳細の方を見ていきましょう!



【Revolution(レボリューション)|武藤潤(むとうじゅん)】の概要

まず【Revolution(レボリューション)】のLP(紹介ページ)の紹介からなのですが

悪質なスマホをたった10秒操作するだけで3万円という甘い言葉の紹介ページでオファーがありました。

今回の紹介するページは3枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報をばらまいているアフィリエイターにも気を付けてください!

LP1


LP2


LP3

いかがでしたか?
あなたにメールやLINEで紹介されたページはありましたか??

LP内容について

LP1では、10秒で高額報酬としか記載がありませんでしたが、LP2とLP3では3万円という記載がありましたね。

どのようなビジネスなのかが全く分かりません。

FXなどの自動ツールかと思っていたんですが、

『Revolutionは参加した全員を成功させるため、一切個人差が生まれない稼ぎ方を作り上げています。』

という記載がありました。さらに、このような記載もあります。

例えばアフィリエイトをやろうとしても、
どうしても作業量や文章力、副業に割ける時間に違いがあり
稼げる金額に個人差が生まれてしまいます。

なので、アフィリエイトではないようです。

転売も、商品をリサーチする時間や
在庫を置いておける部屋の広さなどで稼げる金額にばらつきが出てしまいますし、

そして転売系でもないようです。

投資も最初に用意できる元手のお金や、
個人の力量によって稼げる人とそうでない人が出てきてしまいます。

そして投資でもないようです。

でも平等といいつつ、人によってスマホに触れる時間が違いますからね…。

どうやって平等にするのでしょうか。謎です(笑)

とにかく10秒で3万円という、甘い言葉で誘惑をしてきます。

本当に10秒で3万円受け取れると思いますか?

詐欺師たちは、「楽に稼ぎたい」「作業なんかしたくない」という

甘えた気持ちを持った人を餌食にしています。

私も昔、餌食にされました。

詐欺案件を見極められなければ、ずっと餌食になってしまい、

お金と時間のムダをしている事に早く気付いて下さいね(`・ω・´)

しかし、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪


私ayako🌸のLINEはこちら


LP内の誇大広告に注意!

【Revolution(レボリューション)|武藤潤(むとうじゅん)】の誇大広告をしていると見受けられる文章を見つけましたのでご確認ください!

特に副業初心者の方や、お金に困っている方はこういった甘い言葉に騙されやすいので

お気をつけくださいねm(__)m

  • 月収100万、200万円という大金を稼ぐ事も可能です
  • 100%稼ぐ事が出来た魔法のような方法。
  • スマホを10秒操作すれば、それだけで3万円が稼げるように設計しています。

【武藤潤(むとうじゅん)】について

武藤潤(むとうじゅん)で調べても、全く違うタレントさんが出てきます。

非常にいい迷惑ですよね。悪質な検索逃れの為でしょう。

本当だったら検索されても問題ないはずなんです。炎上逃れとみて間違いないです。

プロフィールがありましたが、長いので省略して紹介しますね。

私は武藤潤(むとうじゅん)と申します。

複数社の会社のオーナーをやっております。

メディアなどは私のことを『救済家』と呼んでおりますが
文字通り、人を経済的に助ける活動を行っております。

私が過去に救ってきた方の人数は300名を超えます。

ホームレスの方を稼がせたこともあります。

当然中にはネットで稼いだ経験はおろか、
スマホもまともに触れない・・・という方もいました。

そういう方でも100%稼げるようなビジネスを私は広めています。

あなたであれば、「100%確実に稼げる!」と私は言い切れます。

私の開発した即金ビジネス”Revolution”ですぐにでも大金を手にできるでしょう。

いかがでしたでしょうか。

メディアが『救済家』と呼んでいるんですかね(笑)検索しても出てこない人を…。

しかも、300人も救っていれば、少なからず評判や口コミがあるはずですよね。

そして、100%稼げると言い切っちゃいましたね。ネットビジネスでは法律上ダメなんですが(笑)

以上のことから、武藤潤(むとうじゅん)は架空の人物であり、お金をもらって演じているアルバイト役者である可能性が極めて高いと思います。

【Revolution(レボリューション)|武藤潤(むとうじゅん)】の動画内容


今回のRevolution(レボリューション)|武藤潤(むとうじゅん)に関しては、謎の部分が多すぎるので、とりあえず登録してみました。

動画内容

実際に登録すると見られる動画はこちらです。
https://youtu.be/NOWW8uEodHk

動画の内容ですが、正直言いますと、台本を読んでいるとしか思えない動画内容でした。

『まずは先週稼ぎ方を教えたという人に、稼いだ額を確認しに行く』

という、結構古いタイプのオープニングでしたね(笑)

そして、武藤潤(むとうじゅん)は元々トレーダーだったと言っていました。

その後はビジネス内容について詳しい事に触れる事なく、

とにかく10秒で3万円と、一切個人差が生まれない稼ぎ方というのを強調していました。

次回の動画ですべてが明らかにされると言っていましたが、本当かどうか分かりませんね(笑)

そして、やはりアルバイト役者である可能性の方が高いですね。

しゃべりに勢いがあるんですが、左斜め下を見過ぎです。カンペでしょうね。

そしてLINE@への追加も促してきます。

今日、3/13に一応登録してみたんですが、まさかの準備中で日本語ではない文字が流れてきました。

300人を救済してきた人物のLINEが準備中ってどういう事なんですかね(笑)

実際に参加してしまった!既に騙されてしまったという方は安心してください!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)


私ayako🌸のLINEはこちら


なぜ【Revolution(レボリューション)|武藤潤(むとうじゅん)】は詐欺と言い切れるのか?

10秒で3万円と言いつつ具体的な内容を一切話さないですし、法律上アウトである100%稼げると言い切ってしまっています。

そして300人を救済してきた人物のLINEが登録が早すぎた為か準備中になっていた。

という部分で詐欺と言い切っていいと思います。

また、一番怪しいと判断できる調査方法があります。

それは、特商法に記載されている情報を徹底的に調べることです!

ではさっそく【Revolution(レボリューション)|武藤潤(むとうじゅん)】の特商法を見ていきましょう!

【Revolution(レボリューション)|武藤潤(むとうじゅん)】の特商法

こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

近年ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

運営統括責任者武藤潤
住所茨城県守谷市松が丘3-2-2
メールアドレスmuto●revjpnmt.com

※●こちらを@に変更してください。

表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

いかがでしょうか。

情報不足ですね。電話番号がありません。

そして住所を調べてみたら茨城県の一戸建てなのか空き地なのか駐車場みたいな場所が出てきました。

嘘の住所か、私書箱サービスを使っているようですね。10秒で3万円稼ぐから本当の家がバレると怖いのでしょうかね(笑)

そしてやはり、本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。 という表記がありました。

『あなたであれば、「100%確実に稼げる!」と私は言い切れます。』という一文は嘘だったという事になります。

既に騙されてしまったという方は安心してください!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)


私ayako🌸のLINEはこちら


【Revolution(レボリューション)|武藤潤(むとうじゅん)】のまとめ


いかがでしたでしょうか。

・10秒で3万円を稼げると言いつつ具体的な方法を言わない

メディアから『救済家』と呼ばれているらしいが、検索しても出てこない

・オファーがまだ始まって無かったのかLINE@が準備不足

・武藤潤(むとうじゅん)が架空の人物で、アルバイト役者の可能性が極めて高い。

・特商法に本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。と記載がある

以上の事から、

【Revolution(レボリューション)|武藤潤(むとうじゅん)】は詐欺だろうと結論付けました!

「◯◯万円もらえる!」「毎日◯万円受け取れる!」「何もしないで稼げる!」と聞くと、

どうしても登録してしまいますよね。

気持ちは分かります!私もそうでした。

誰しも楽に稼ぎたいんです。

しかし、残念ながらネットビジネスは99%が詐欺です。

でも、自慢になってしまいますが、私のように詐欺を見抜ければ稼げちゃうんです。

現に私は詐欺案件を見極めて、本当に稼げる案件だけに手を出しているので稼げています。

そして、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪



彩子の見解

いかがでしたでしょうか?

今回はあたかも、“楽をして絶対に稼げるかのような案件”でしたので、絶対に手を出さないことをオススメします。

世の中には本当に様々な情報が飛び交っていますが「副業で稼ぐ」ためには、“ 楽して稼ぐ ”ことは不可能です。

ですが、ホンモノのネットビジネスというものは効率的な稼ぎ方ができます。

皆さんもお気づきだとはお思いますが、大企業の社長さん実業家の方たちが、わざわざ1つずつのキャッシュポイントに一日何時間もかけて収益を上げていると思いますか?

違いますよね

みなさん徹底して効率的に稼がれているんです。

もちろん私も案件を見極めて効率的に稼いでいるので、そういった案件を教えるのは簡単なことです。

効率的な稼ぎ方ができると…

生活が自由になる
大切な人を守れる力が養われる
毎月の借金返済に充てられる
好きな時に好きなだけのお金を使える
リスク分散しながら投資をすることができる

こんな生活にしたくないですか?

すぐにでも明るい未来にするために動きたいという方は、今すぐ私のLINEにメッセージをください!


“気づけば高額商材を買わされていませんか?気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?”

私たち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル。

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

私は自身、月に500万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除。

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります

私が特別なわけではありませんよ。

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも私のように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

“どうせ私にはできない…”
“お金がないから私は一生貧乏だ…”
“将来図っと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

そうやって諦めていませんか?

私が活用している案件は、半永久的に収益を生み出すものばかりですので、最初は同じものから始めて頂くのが一番良いかと思います。

知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージください!

心からあなたのメッセージをお待ちしています。


おすすめの記事