【PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)|伊藤ひであき(いとうひであき)】は副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんにちは(*^-^*)

本日は【PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)|伊藤ひであき(いとうひであき)】は副業詐欺なのか?!その特徴・評判・本当に稼げるのか調査してみてました!

【PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)】とは?

短期間で複数の収入源を作り上げるだけではなく中長期的に成果の出る投資法を伝授。
このプロジェクトでは賢い分散投資法を完全無料サポート付きで時間をかけてあなたに徹底的に教えて行きます。

という物です。

色々な投資方法を伝授すると言っています。また、時間をかけると断言しているので、洗脳には注意が必要です。

最終的には高額なサロンの可能性もありますね。

それでは詳しく見て行きたいとおもいます。



【PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)|伊藤ひであき(いとうひであき)】の概要

まず【PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)】のLP(紹介ページ)の紹介からなのですが

今回の紹介するページは2枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報を、メルマガやLINE@でまき散らしているアフィリエイターにも気を付けてください!

LP1つ目について


まず顧客満足度91.6%とありますが、残念ながら評判や口コミは一切ありませんね。

6カ月間の完全無料サポートを行いながら、最短で月収20万円を目指してもらうという事なので、

無茶なトレードなどはさせず、徐々に洗脳するパターンかなと思いました。

もちろん6カ月の完全無料サポートが本当ならばですが。

あなたへの誓いという部分があるので抜粋して紹介します。

まずあなたに一番に言いたいこととしては、
これからあなたに伝えする内容はすべて真実であり、
噓偽り・誇大表現は一切使用いたしません。

ただし、私がお伝えする最低限のルールを無視したり、
内容を理解していないと想定している利益が
継続的に手に入らない場合があります。

嘘偽り・誇大表現は一切いたしません。と断言していますね。本当でしょうか。

ですが、そのあとの文章は、利益が出なくても私たちのせいではありませんよ!と言っている感じがします。

LP2つ目について


LP1つ目の方では、『噓偽り・誇大表現は一切使用いたしません。』と言っていましたが、

2つ目の方ではその誓いをしていないためか、

どのビジネスにおいてもそうですが100%確実に利益が手に入る稼ぎ方というものはないですし、投資においては残念なことに利益を保証することは法律で禁止されています。
『今回のプロジェクトでは、あなたにちゃんと利益が手に入るよう数年にわたって準備・検証を進めてきました。』</strong>

準備と検証を進めてきたので、利益が手に入りますと誤解させる誇大表現ですね(笑)

一気に信用度が下がってしまいました。

また、LPで名前を入力する際に注意書きがありました。
「あああ」「こちらにお名前を入力して下さい」のままお手続きされた場合、PTSプロジェクトに参加できない+投資補助ツールをプレゼントできませんのでご注意ください。

適当な名前だとツールをあげないよ!と言っています。こういう案内で名前を要求されたときは、間違っても本名を入れないで下さいね!

今回はとにかくクリーンなイメージと、特典や月収20万など、

甘い言葉での誘惑で、名前とメールアドレスの登録を要求されますので

登録せず、一度立ち止まって、私MEGUMI🌸までご相談くださいね!

もう実際に参加してしまった!

既に騙されてしまったという方は安心してください!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)


私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)|伊藤ひであき(いとうひであき)】実際に登録してみました

【PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)】に登録してみました。

すると、メッセージと共に動画ページが送られてきました。

動画内容

実際の動画がこちらです。

基本的にはLPに書いてあったことをおさらいしている動画内容ですね。

そしてFXの自動売買ツールをまず完全無料でお渡しします。との事でした。

これはLP内に記載のあった、

『数年にわたって開発してきた投資補助ツールを完全無料のサポート付き』こちらの件だと思います。

動画を要約すると、
・集団トレードで勝てるようになる。
・とにかくサポートがすごいんです。
という内容でした。

そして、LINE@への追加を促してきます。

実際に、ここまでサービスしておいて、ずっと無料の訳がありませんよね。

確実に高額サロンか、ツール代として高額請求されるでしょう。

もう実際に参加してしまった!という方は安心してください!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)


私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【伊藤ひであき(いとうひであき)】について

もちろん伊藤ひであき(いとうひであき)で検索すると、芸能人の方しか出てきません。

本名なのか分かりませんが、悪質な検索逃れだと思います。

動画では、投資の経験は4年半~5年くらい。とそのくらいしか自己紹介をしません。

なぜなら、自慢話や実績は今は必要ないという事でした。

実績は先に見せた方が良いと思いましたけどね…。

また、伊藤ひであき公式チャンネルというのがあり、去年の3月16日の動画でした。

3月なのに外は大雪ですので、北海道で活動していることがわかりますね。

【PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)|伊藤ひであき(いとうひであき)】の特商法

こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

近年ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しましたが、

現在の所【PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)|伊藤ひであき(いとうひであき)】には特商法の記載がありません。

今後追加されるかもしれませんが、メールアドレスを入力する際に、

『(株)simsのメールアドレス及び(株)ドリームスタイル、トップアドバンスアフィリエイトセンターのメールマガジンに登録させて頂きます。個人情報については厳守いたしますが、いつでも解除できますのでご安心ください。』

という記述があるのですが、(株)sims・(株)ドリームスタイルどちらの特商法が書いてないのは不自然すぎますよね。

もう実際に登録してしまった!既に騙されてしまったという方は安心してください!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)


私MEGUMI🌸のLINEはこちら



【PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)|伊藤ひであき(いとうひであき)】のまとめ

いかがでしたでしょうか。

・伊藤ひであき(いとうひであき)という名前で悪質な検索逃れをしていた。

・誇大表現をしないと言っていたがしていた。

高額サロンか高額ツールの可能性が高い。

特商法の記載が一切なかった。

以上の事から、

【PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)|伊藤ひであき(いとうひであき)】は非常に危険だと結論付けました!

今後も調査をしっかり行っていきますが、無料ならもしどうしても参加してみたいという場合は、

本名は入れない、無料じゃなくなくなったらすぐに辞める。という事を徹底して頂ければと思います。

また、不安になったら私にいつでも相談して下さいね^^

また、このような副業案内はLP(紹介ページ)の新規追加を行う事が多いです!

理由は、新たなオファーの打ち出し方にして、新規顧客の獲得を測るためです。

内容や中身は変わらず全体的なデザインを変えて、あなたが登録しそうなLPで勧誘してきますので

充分ご注意下さい!


おすすめの記事