【ナウプロジェクト(NOW PROJECT)|槇原早雲(まきはらそううん)】は副業詐欺?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底調査!

今回は【ナウプロジェクト(NOW PROJECT)|槇原早雲(まきはらそううん)】は副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【ナウプロジェクト(NOW PROJECT)|槇原早雲(まきはらそううん)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 超有名な寺院の住職だったと謳っているが調べても出てこない
  • 特商法の記載が一切ない
  • 超高額な投資サロン&投資ツールの可能性が高い

このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

私も以前は色々な詐欺に騙されていましたが、今では『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることが出来ます!

【ナウプロジェクト(NOW PROJECT)|槇原早雲(まきはらそううん)】に登録しても稼げる情報をすぐに教えて貰えず、3日~7日も引っ張られてしまい、時間をムダにします。

ですので、私の方でコツコツ収益が見込める『優良案件』をお届けしますので、今すぐ私のLINEにメッセージください!



5月からとても評判の良い『在宅で取り組める優良案件』や、副業の『注意点』をまとめた記事もありますので、こちらも参考にして頂ければ幸いです^^

【ナウプロジェクト(NOW PROJECT)|槇原早雲(まきはらそううん)】の概要


まずは、このビジネスのキャッチコピーや、ビジネス内容について調べたいと思います。

キャッチコピー

まずはキャッチコピーですが、

誰が為の人生だ、「今を生きよ!」

日本で最古の歴史を誇る寺院にて住職を務めあげ
累計1万人以上の檀家と100人以上の起業家を輩出した自己究明、さとりの境地に今最も近い男が

今宵、視聴者全員に毎月50万円の収入源を贈り+夢を持った方に1億円を事業投資する

壮大な奇跡に乗り遅れることなかれ!

というものです。ちょっと長いですが、元住職が50万円の収入源と1億円の事業投資を行います!というものです。
よほどの富豪なんでしょうかね。

ビジネス内容

宣伝ページ(LP)を見てみると、『情報商材ではありません。』という記載がありました。

しかし、
『投資のプロとして自身のサロン会員に~』
『今を生きるためのツール「お金」を即金で生み出す術を』とも記載がありますので、
何かしらツールやソフトを使うのは間違いなさそうですね。

もしかしたら投資サロンへの誘惑かもしれません。

いずれにしても非常に注意が必要です。

「50万円もらえる!」「1億円を投資する!」と聞くと、

ついつい釣られてしまいそうになりますよね。

今回は住職がコロナから救うという、今までにない変わった案件ですが、

結局はツールを売ったりサロンへの入会が目的です。

詐欺師の手口によくある、慈善事業に見せかけた手口ですので、騙されないで下さいね!

残念ながらネットビジネスは99%が詐欺です。

そして、稼げる案件というのは、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【ナウプロジェクト(NOW PROJECT)|槇原早雲(まきはらそううん)】の特商法


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

【ナウプロジェクト(NOW PROJECT)|槇原早雲(まきはらそううん)】の特商法を調べてみました。

危険!特商法の記載なし

もしかしたら、今後記載されるかもしれませんが、今のところ特商法の記載がありません。

特商法の記載が無いという事は、消費者を守る気持ちがありません!という意思表示をしていると同じです。

個人情報もどのように扱われるか分かりませんので、登録をしないようにご注意下さい!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【ナウプロジェクト(NOW PROJECT)|槇原早雲(まきはらそううん)】に実際に登録してみた

ビジネス内容がさっぱり不明でしたので、実際に【ナウプロジェクト(NOW PROJECT)|槇原早雲(まきはらそううん)】に実際に登録してみました。

すると、動画のあるページに案内されました。

動画内容

『これを観るだけであなたは50万円の収入源を受け取り、1億円の投資を受ける為の条件達成!』

との記載あったので見てみました。

しかし、動画の内容は、

まず前半は実践者風の素人が銀行からお金を下したり、インタビューするだけの内容でした。

そして後半ですが、槇原早雲(まきはらそううん)が出ては来ますが、詳しい事は一切何も語らず終了してしまいました。

どうやら全部で3回の動画を見ないといけないようです。

そしてやたらとプレゼントがあると強調していて、動画を見せようとしていました。

3回の動画があるという事は、最低でも3日、長くて1週間くらい引っ張ると見ていいでしょう。

かなり時間の無駄になってしまいますね。

実際の動画はこちらです。

槇原早雲(まきはらそううん)

槇原早雲(まきはらそううん)について調べてみました。

日本で最古の歴史を誇る寺院にて住職を務めあげ
累計1万人以上の檀家と100人以上の起業家を輩出した自己究明、さとりの境地に今最も近い男

と書いてあります。しかし、名前を調べても何も出てきません。

出版著書もあると謳っているのですが、一切出てきませんでした。

日本最古の歴史を誇る寺院の住職なのに、名前を調べても出てこないのは不自然すぎますよね。

今回の案件ように作られた、架空の人物である可能性が非常に高いです。

動画の背景はずっと合成でしたよね。

本来であれば槇原早雲(まきはらそううん)が住んでいる豪邸という設定をしたいはずなんです。

その場合、レンタルスタジオを借りるのが主流なんですが、コロナの影響で借りられなかったのでしょう。

ずっと目線の位置も不自然ですし。

カンペをずっと読んでいるのを合成で誤魔化した感じもありますね。

やはりこの案件も稼げるとは思えませんね。

全く稼げない投資サロンに案内されたり、全く勝てない投資ツールを売った後は逃げて終了でしょう。

この案件に期待してしまうと、結局時間の無駄だった!となってしまいます。

ですので、私の方でコツコツ収益が見込める『優良案件』をお届けしますので、今すぐ私のLINEにメッセージください♪

ネットビジネス未経験の方でも、初心者の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


MEGUMIの見解

いかがでしたでしょうか?

今回はあたかも、“楽をして絶対に稼げるかのような案件”でしたので、絶対に手を出さないことをオススメします。

世の中には本当に様々な情報が飛び交っていますが「副業で稼ぐ」ためには、“ 楽して稼ぐ ”ことは不可能です。

ですが、ホンモノのネットビジネスというものは効率的な稼ぎ方ができます。

皆さんもお気づきだとはお思いますが、大企業の社長さん実業家の方たちが、わざわざ1つずつのキャッシュポイントに一日何時間もかけて収益を上げていると思いますか?

違いますよね

みなさん徹底して効率的に稼がれているんです。

もちろん私も案件を見極めて効率的に稼いでいるので、そういった案件を教えるのは簡単なことです。

効率的な稼ぎ方ができると…

生活が自由になる
大切な人を守れる力が養われる
毎月の借金返済に充てられる
好きな時に好きなだけのお金を使える
リスク分散しながら投資をすることができる

こんな生活にしたくないですか?

すぐにでも明るい未来にするために動きたいという方は、今すぐ私のLINEにメッセージをください!


“気づけば高額商材を買わされていませんか?気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?”

私たち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル。

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

私は自身、月に500万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除。

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります

私が特別なわけではありませんよ。

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも私のように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

“どうせ私にはできない…”
“お金がないから私は一生貧乏だ…”
“将来図っと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

そうやって諦めていませんか?

私が活用している案件は、半永久的に収益を生み出すものばかりですので、最初は同じものから始めて頂くのが一番良いかと思います。

知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージください!

心からあなたのメッセージをお待ちしています。


おすすめの記事