【ローズライン(ROSE LINE)】の勧誘で困ってる方必見!ローズラインは本当に稼げるのか?評判・口コミを徹底調査!

みなさんこんにちは!
初めましての方は、初めまして(^ ^)
ネットビジネスアドバイザーをしています恵です!

今回は【ローズライン】は本当に稼げる?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

今、この記事をご覧になっているという事は、

既に友人・親戚・知人などからローズラインに勧誘された、

もしくは既に参加してしまった・・・

と言った方だと思います!

「本当に稼げる?危なくないの?」

「不労所得とか権利収入とか言われたけど、実際のトコどうなの?」

「雰囲気に押されて登録しちゃったけどクーリングオフって出来る?」

などなど、勧誘された時の魅力的な言葉の数々が本当に正しいのか、

本当に成功できるのか、本当にいい商品なのか

不安になっていると思いますので

その情報がホンモノなのかどうかを私めぐみが皆様の代わりに”正しい情報”をご紹介していきます!

でもごめんなさい・・・。

先に結論を言ってしまいますが、【ローズライン】はオススメできません!

それはなぜなのか??

  • 高額商品のため活動しにくい
  • 初心者には向かないビジネス

※あくまで個人的意見です。

オススメの副業ビジネスを知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら

MLMは毎月安定して稼げるようになるまでに何ヶ月もかかります。
正確に言えば、何ヶ月かけても稼げない人の方が多いんです。

また、直接会っての勧誘は精神的にも体力も使いますし、
紹介者をセミナーに連れて行って面倒を見てあげないといけません。

副業として取り組むには効率的とは言えないのが現実です。

それであれば、お仕事をしている時やお友達とカフェしている時、
家事をしている時、もっと言えば寝ている時でさえ、
完全自動でコツコツ数千円でも数万円でも収益が生まれるような仕組みのものを
使われた方が効率よく資産形成できると思うんですよね。

完全自動でシステムが動いてくれるので、
特別いまの生活スタイルを変えることなく、
副収入が期待できるようになり長期的なキャッシュが期待できます。

もし、今よりももっと現実的な収益を得られるようになりたいとお考えの場合は、
正しい情報と正しい方法を無料で教えて差し上げることも可能ですので、
下記から気軽にメッセージ頂ければと思います!



【ローズライン】とは?


ローズラインは1997年に設立された、
寝具や衣料品、化粧品などを製造・販売する企業です。

発祥は兵庫県の神戸だったそうですが、
現在は東京に本社を移し、事業の拡大を図っているようです。

そんなローズラインを、何故オススメできないのか。

それを一つずつ見ていきましょう。

ローズラインの概要

まずはビジネスの概要ですが、まとめるとこのような感じでした。

・心身の「癒し」をサポート!
・身体の「内と外」両面から健康へのアプローチ!

という内容でした。(公式ホームページより)

公式ホームページはあまり更新されていないようで、
あまり力を入れていない印象を受けました。

MLMの勧誘で困ってる!稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら

【ローズライン】のリスクは?


次にローズラインにビジネス会員として登録した場合のリスクを見ていきましょう。

ローズラインのリスク

ローズラインの商品はとにかく高額です。

ぼったくりだ法外だ、と言う意味ではなく、
安い製品(サプリなど)が無いんですね。

販売しているのは寝具、ウェア(サポーター)、
それと化粧品です。

寝具は100,000~300,000円、セットで800,000円以上です。

詳細は後述しますが、定期購入が見込める化粧品も、
単体ではなくセットでの販売になるので100,000円以上します。

ローズラインのビジネス会員になり、
友人や知人を勧誘すると言うのは、
これら高額商品を販売するのと同じ事です。

商品を買わなければ会員にはなれないので、
勧誘の際、布団で数十万、化粧品で十万超えとなると、
なかなか首を縦に振らせるのは難しそうですね。

どうすれば売れるの!?という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


高額商品を取り扱うのは、その道のプロでも難しいです。

ニーズや経済状況を徹底的にリサーチして、
根気よく営業を続けて、
それでもうまくいかない事の方が多い・・・。

営業のプロでも達成が難しい事を、
未経験の初心者がしなければいけません

営業さんと大きく違うのは、
最初から信頼関係のある友人・知人に勧める点です。

確かに有利とも言えますが、
人間関係にヒビが入るかもしれません。

正直、今まで営業の経験が無い人には、
大成功して権利収入でウハウハ!というわけにはいかないと思います。

リスクの無いビジネスってある?という方はお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


クーリングオフって、登録した後でも出来る?

もちろんクーリングオフ出来ます!

クーリングオフは様々なルールがありますが、
ローズラインのようなMLMの場合、契約書面受領日、
もしくは最初に商品が届いた日の遅い日付からから20日以内
であればクーリングオフが可能です。

契約の際、渡される書面にわかりやすくクーリングオフについての記載があります。

仮にそれが無かった場合、違法に当たるので消費者センターにお問い合わせください。

クーリングオフについて詳しく知りたい方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


MLMとは

ローズラインではMLM方式を採用しています。

MLMに関する詳しい内容についてはコチラをご参照ください。

【ローズライン】の報酬


次にローズラインに参加した場合、報酬について見てみましょう。

報酬について

ローズラインなどのネットワークビジネスでは、
自分が広告塔となり、商品やビジネスを口コミで広げていくのが仕事になります。

小売販売であったり、勧誘に成功することで
報酬を受け取れるようになります。

ビジネス会員として周囲の友人や知人などを勧誘することで
得られる報酬もあり、
更に自分のグループを大きくしていくことで報酬とは別のボーナスを受け取る事も可能になります。

「私でも稼げますか?」と経験や自信の無い方でもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら



【ローズライン】の評判


結論から言ってしまえば、ローズラインの評判は決して悪くありませんでした。

ネットなどで散見される評判を見ていきましょう。

ローズラインの良い口コミ

・疲れにくい体質になった
・冷え性が軽減した

ローズラインの悪い口コミ

・高額で買えない
・勧誘がしつこくてウンザリ
・効果がよくわからなかった

口コミとにかく高額な点に関するものが多かった印象です。

MLM(ネットワークビジネス)以外にも稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


違法性は無い?

現時点でローズラインの経営に違法性はありません。

悪質な勧誘なども特に口コミでは見られなかったので、
クリーンなビジネスを展開しているように思います。

公式ホームページでもコンプライアンスに言及しています。

もう登録しちゃったけど後悔・・・という方も遅くありません!いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


【ローズライン】の商品


ここで、ローズラインが販売する商品と金額を見ていきましょう。

商品について


ローズラインの公式ホームページにある商品は
大きく分けて3種類。

・遠赤外線寝具
・ビーナスビューティサポーター
・化粧品シリーズ

一つ一つ見ていくと・・・

『遠赤外線寝具』

光電子(遠赤外線)によるむくみ・肌荒れを抑え、
休息しやすく質の良い睡眠をとるための寝具だそうです。

敷布団
シングル 261,800円
ダブル 338,800円

掛け布団
シングル 140,800円
ダブル 187,000円

掛け・敷・肌掛けにシーツ2枚がついたセットでは
シングル 646,800円
ダブル 853,600円

『ビーナスビューティサポーター』

保湿効果があり、ムレの抑制も行っているウェアです。

エニー(フリー) 41,800円
アーム(M、L) 41,800円
ウエスト(M、L) 41,800円
ウエスト(フリー) 52,800円
レッグ(M、L) 41,800円

『化粧品』

エイジングケアに効果がある7点セット。

ラ・ポーム モイスチャー シリーズセット
110,000円

などが代表的な商品です。

詳細は公式ホームページに記載されているので、
興味のある方はご覧になってみてください。

ローズライン以外のMLMを知りたいという方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


【ローズライン】はオススメか


ここまでローズラインについて検証してきましたが、私個人の見解としてオススメできるかどうか・・・

ローズラインはオススメできる?

やっぱり私としてはオススメする事はできません。

絶対ダメ!稼ぐのは無理!とまでは言いません。

成功している人がいるからこそ、
ローズラインがMLM企業の中でもそれなりの売上高を誇っているんだと思います。

ただ、成功している人はホンのごく一部の人だけです。

大体の人はほとんど稼ぐ事が出来ず、
フェイドアウトしているのが現状です。

それでも高額商品の支払いだけは残ってしまいます

数十万円の商品を購入させて、
のるかそるかのビジネスを無責任にオススメできません。

集客や勧誘に自信が無い・・・という方でもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


何をするのがいい?

ローズラインの商品がぼったくりだとは思っていません。

研究に研究を重ねて、試行錯誤の末に生まれた商品であれば、
高額なのも仕方ないと思います。

ですが、今は一昔前とは違い、
『安かろう悪かろう』なんて時代ではありません。

安くても効果が高いものはいくらでもあります。

ローズラインの商品と比べては見劣りするかも知れませんが、
そこまで追求するユーザーがいるのか少し疑問ですよね。

需要の少ない高額商品を取り扱うのは、
とにかく難しい事を覚悟する必要があります。

それらを考えると、初めに取り組む副業としてネットワークビジネスは個人的に難しいのかなと思います。

副業を探している!稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


MEGUMIが取り組んでいる事

ここまでお読み頂けたという事は、良くも悪くも色々なご経験をされてきたのではないでしょうか。

一応、今は、特に4つの仕事に注力しています。

おそらく、合わせると毎月400万円~600万円ほどの収益がありますが、これは私だからできたことではありません。

ご存知の通り、私はシングルマザーです。

まだ小さい子供の世話と家事も一人でやっています。

頑張ってる自慢や稼いでいる自慢がしたいわけではなく、そんな環境の人でも私のように収益を上げられるようになりますよ!という事が伝えたいのです。

ただ、投資や知識のない事となるとなかなか自信が出ませんよね汗

私も最初はそうでしたので、あなたの気持ちもわかります。

そのために、初心者でも取り組める案件も教えることはできますし、正直ほかに負けない実績が見込める案件を教えることも可能です。

コロナの影響で自粛生活が続いているので、在宅でもできるアフィリエイト案件もあります。

あなた自身が、本当に心から本気で今の自分を変えたいと思っていらっしゃるなら私も本気でそれに応えます。

一人で悩みを抱え込まず私に背中を押させてください。

続きは私のLINEでお話しできればと思いますので、お気軽にメッセージお待ちしています。

最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事